コンサル受講者の声 2020年秋終了のにんにんさん

コンサル受講者の声

コンサル受講者さんからの感想。

 

この方は僕のコンサルを受ける前からすでに国内メーカー取引を実践中でした。

ですが・・・低利益率に悩まされておりました。

そこで、僕のコンサルを受けて、見事改善!!!

 

ニックネーム:にんにん

最高月商:600万円

最高月利:100万円

 

国内メーカーコンサルを受講した感想

コンサルを受講前から国内メーカー取引は実践していましたが、

土屋さんのコンサルを受講してからは

利益率5%から17%と大幅に上がりました。

利益率を高めるノウハウはもちろんのこと、

メーカーへのアプローチの方法、ギフトショーリサーチ、商品リサーチ、

新規商品登録の方法などの幅広い知識を教えていただきました。

土屋さんの経験や失敗談などからも学べたので、

自分でも効率よく行動することできたと思います。

国内メーカーコンサルを受講する人へのアドバイス

行動さえすれば必ず成果は出ると思います。

国内メーカー取引について(今までの物販との違い)

今までブログアフィリエイト、広告アフィリエイト、単純転売、輸入転売、

YouTubeなど様々なネットビジネスを実践し、

そこそこの成果を上げてきましたが、国内メーカー取引が一番安定的に、

スケールさせていくことができるビジネスだと実感しています。

スケールでいうと、組織化、新規商品登録、OEM、クラウドファンディング、

輸入、輸出、コンサルなどのことです。

国内メーカー取引について(実践してみて難しいと思ったところ)

どんなビジネスでも同じだと思いますが、継続することです。

メーカーへの電話営業もかければ成果が出るとわかっていても、

どうしてもマンネリしてしまいます。

国内メーカー取引について(楽しい、遣り甲斐を感じる部分)

自分が購入した商品、新規商品登録をした商品が売れたときや、

メーカーの担当者にお礼を言われたときは嬉しいです。

 

国内メーカー取引について(転売に比べてのメリット&デメリット)

デメリットは資金が必要なこと、メーカーとの交渉が必要なこと。

メリットは、メーカーから仕入れるので在庫が安定している、

転売よりも社会的に信頼されるビジネス、

ある程度利益が出るとリサーチに追われる必要がない。

僕(つちやじゅん)の感想

質問に対して的確に回答していいただいていたので、

頭の回転が早いんだと思います。

人間性としては、物腰が柔らかく丁寧で、

物販という仕事が好きなんだなーという印象です。

 

 

頭の回転は早くはないですw

ただ・・・メーカー取引はキャリアがあるので、

返答が敏速にできるだけです。

 

物販の仕事は好きですが、

Amazonで売ることに関しては、最近微妙だな・・・と思う今日この頃。

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

国内メーカー取引で多くの方がぶつかる壁。

それが低利益率なこと。

メーカーへアプローチすれば、

取引できる会社も増えますし、その分売上も上がります。

 

次のステップとして、利益率を上げていくのが稼げるか稼げないか?

のポイントですな。

 

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

あわせてお読みください