コンサル受講者さんの声 約1年で月商2500万!!!

コンサル受講者の声

今年の2020年1月にコンサルを終えた方からの感想(アンケート)です。

コンサル受講中は、そこまで大きな数字を稼いではおりませんでしたが、

終了後に一気に伸びました!!!

 

すげー。

 

 

 

ツイッターID @simenwokazaruna 

ツイッター名 ギリワン@メーカー卸仕入れ

最高月商 約2500万 
最高月利 約400万 

 

以下文面。

・国内メーカーコンサルを受講した感想 

コンサルを受講するまで、メーカー取引の知識がほとんどなかったのですが、

すべきこと殆どがコンサル内容にありましたのでありがたかったです。

コンサル中は他業務が忙しく、なかなか力を入れられなかったのですが、

やり方はインプットさせて頂けましたので、

いざ実践する際は特に困ることなくメーカー開拓ができました。

 

・国内メーカーコンサルを受講する人へのアドバイス

現金はそれなりにあった方がいいと思います。

掛け払いに移行するにしても、最低一ヵ月分の仕入れ額は必要と思います。

 

・国内メーカー取引について(今までの物販との違い)

せどりとの比較ですが、メーカーからの請求書があるので、Amazon販売は安心してできます。

また楽天についても、メーカーの納品書があれば問題なく出店することが出来ます。

一度せどり時代、中古品の販売で審査落ちたのですが、

メーカーの納品書を提出したところ2度目の申請で無事出店できました。

 

・国内メーカー取引について(実践してみて難しいと思ったところ)

ネットNGのメーカーが増えているため、そこをどう攻めていくか。

販売方法。自社配送にするか代行にするか。

 

・国内メーカー取引について(楽しい、遣り甲斐を感じる部分)

せどりと比べて売上を伸ばしやすい。仕入れから発送までのスキームを確立できれば、

そこを徐々にスケールしていけるので、成長に対する期待が出来る。

 

・国内メーカー取引について(転売に比べてのメリット。そしてデメリット)

メリット  事務所から出なくていい、真贋におびえなくていい、ちゃんとした会社ぽくなる。

      売上が伸びやすいので融資を受けやすい。

デメリット ロットを積む場合は、相場が崩れた場合かなりの赤字になる。

      赤字で売れればいいが、売れないと仕入れ値がまるまる消える場合もある。

      それなりの収入を得るには、元手として数百万の現金は必要。

 

・つちやへの感想

 誠実な方です。コンサル内容も巷にあるような詐欺的なものではなく、しっかりしています。

 血圧は最近いかがでしょうか?

 こちらは血糖値がやばめです(笑)

 

 

上記の方ですが、

正直、コンサル期間中は成果が出なかったのですが、一気に加速し、見事2500万オーバーの売上となりました。

 

本当に凄い。

 

 

追伸

ちなみに血圧は薬を飲んでいるので、落ち着いてます。血糖値は僕もヤバシです(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

自分・妻・小2・年中の4人で、

ピザ4枚(L2枚、M2枚)買ったら、結構余ったw

さすがに1人で1枚は無理があったか。。。

 

小2の息子は、ほぼM1枚食えて、

僕もL1枚食えたが、妻・年中の次男が厳しかった模様(笑)

 

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

 

 

あわせてお読みください