国内メーカー取引コンサル受講者さんの声 たかさんの場合

コンサル受講者の声

 

コンサル受講者さんのお声を不定期でアップしていきます!

コンサルを検討している人だけでなく、

現在国内メーカーに取り組んでいる人にも参考になる場合もございますので、

よかったら参考にしてください。

 

 

ニックネーム たか

ツイッターID @HSqFUasWi8ojQJK

ツイッター名 たか

最高月商 1500 万円

最高月利 300 万円

 

 

私は、2018 年 1 月に土屋さんのコンサルに申し込みました。

当時は小さな会社の役員をしていました。

副業のネタを探していたところ土屋さんのブログに辿り着き、コンサルに申し込みました。

2018 年に国内メーカー取引をスタートして 2019 年 2 月に売上 700 万円、月利 100 万円を
達成いたしました。

2020 年 3 月に会社を退職し、2020 年 4 月に法人化致しました。

グループコンサルでは他の人と一緒にスタートしますので、

絶対に負けたくないという思いで頑張ることが出来ました。

国内メーカー取引は副業ではやりにくいかもしれませんが、

私は比較的自由な時間があったので、

副業でもメーカー取引を続けることが出来ました。

 

始めた当初は利益率も低く 10%前後でしたが、

土屋さんの推奨する新規商品登録に取り組み始めると徐々に利益率も上がってきました。

日本国内にメーカーは無数にあるので、アプローチ先には困りません。

継続すれば必ず結果が出るビジネスだと思います。

 

色んな方が物販コンサルをされていますが、

土屋さんのコンサルを受けて良かったと感じています。

 

コンサルを選ぶ際は、ブログなどを一通り見て、

自分の考え方と似ている人のコンサルを受けるのが良いと思います。

 

土屋さんとはコンサルが終了した今でも交流があります。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

 

過去、僕の国内のコンサルを受けて頂いた方はたくさんおりましたが、

たかさんは副業にも関わらず、大きな成果を達成!!

無事、本業化し、現在でもお付き合いがあります。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

キッチンスポンジを出品していたら、

制限対象商品でNGの連絡がきた。

(すでに在庫はなく、ただページが残っていただけですが)

 

なぜ?スポンジがNGなんだろう?

 

以前、ネックウォーマーが抵触した。

まだネックウォーマーはわかる。

マスクの代わりに使うから。

でもスポンジって・・・

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

 

 

あわせてお読みください