国内メーカー取引 コンサル受講者さんの声 もーとんさんの場合

コンサル受講者の声

国内コンサル受講者さんの声。

アンケートを書いて貰いました!

 

ニックネーム もーとん
ツイッターID @motomotomoooton

最高月商 約1200万
最高月利 約130万

 

 

国内メーカーコンサルを受講した感想

メーカー取引をする前は、せどりを柱としており安定的な利益ではありませんでした。

そこで長く安定的に利益を出したいと思い、じゅんさんのコンサルを受けました。

今では安定的に利益が出るようになり事業の柱となっております。ありがとうございました!

 

国内メーカーコンサルを受講する人へのアドバイス

取引先メーカー=資産なので、やればやる分後に残る事がメーカー取引のメリットだと思います。

めげずにアプローチ頑張りましょう!

 

国内メーカー取引について(今までの物販との違い)

リピート商品の場合、せどりと比べると発注→納品だけなので経費、

労力の削減が出来るのは魅力的だと思います。

 

国内メーカー取引について(実践してみて難しいと思ったところ)

新規だとかなり足元を見られて、利益が出なかったり、取引できない事が多かったり…
どんな風にアプローチするか、常に考えさせられます。

 

国内メーカー取引について(楽しい、遣り甲斐を感じる部分)

メーカー担当者と仲良くなればOEM案件を頂いたり、

価格交渉したり自社だけの独自性が生まれるので、かなりやり甲斐を感じます。

 

国内メーカー取引について(転売に比べてのメリット。そしてデメリット)

メリットは先述の様に、安定利益、経費削減などありますが、

メーカー取引の場合キャッシュ前払いがほとんどなので、資金がある程度無いと参入が難しいのが難点です。

僕について(笑)

飲み会でも気さくにお話ししてくださるので、とても話しやすいです!!!
(最近はコロナで行けてませんが、落ち着いたら参加します!)

 

 

もーとんさんは、転売プレイヤーさんからのメーカー取引への参入です。

真面目でコツコツ頑張って、無事成果をあげました!!

 

最近は、輸入実践者さんよりも、転売系実践者さんからの参入が多い気がします。

メーカー=資産になりますので、安定感あるのは確かにおすすめです!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

成功した人の声だけでなく、

今度失敗した人の声も集めてみようかな・・・

みんな書いてくれるだろうか・・・

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください