カテゴリー別アーカイブ: その他

1日1個 毎晩ハーゲンダッツを食べてます

ここ最近の話ですが、 毎日(毎晩)ハーゲンダッツを食べてます笑

カテゴリー: その他 | タグ: , | 1日1個 毎晩ハーゲンダッツを食べてます はコメントを受け付けていません。

夫婦喧嘩 

大したことではないのですが、 夫婦喧嘩をすることもあります。

カテゴリー: その他 | タグ: | 夫婦喧嘩  はコメントを受け付けていません。

2017年夏の決起大会&飲み会(コンサル受講者さん限定ですが・・)開催!

僕は毎年夏はコンサル受講者さん限定飲み会を開き、 新年早々に読者さんも交えた飲み会を開催してます。

カテゴリー: その他 | タグ: | 2017年夏の決起大会&飲み会(コンサル受講者さん限定ですが・・)開催! はコメントを受け付けていません。

コンサル受講者さん達とBBQをやりました!

先週の金曜日、コンサル受講者さんとBBQをやりました! 天気は快晴でとても気持ちが良かったです!

カテゴリー: その他 | タグ: | コンサル受講者さん達とBBQをやりました! はコメントを受け付けていません。

楽しさ(やりがい)VS 儲け(利益) どちらを優先させるべき?

物販に限った話ではないですが、 仕事に取り組んでいく上で、 楽しさとお金儲け・・どちらを優先させるべきだと思いますか?

カテゴリー: その他 | タグ: | 楽しさ(やりがい)VS 儲け(利益) どちらを優先させるべき? はコメントを受け付けていません。

暑いですね。昼飯時に思わずビールを頼んでしまい後悔する話。

徐々に暑くなってきました。 今年は猛暑らしいのですが、 まぁ夏は夏らしい方が良いですね。

カテゴリー: その他 | タグ: | 暑いですね。昼飯時に思わずビールを頼んでしまい後悔する話。 はコメントを受け付けていません。

輸入ビジネスで稼ぐために英語に力を入れる!→ はぁ???

目的と手段が大いに間違っている人に出会うことがあります。 僕も昔はそうでした・・・

カテゴリー: その他 | タグ: , | 輸入ビジネスで稼ぐために英語に力を入れる!→ はぁ??? はコメントを受け付けていません。