輸入ビジネスで起業

輸入ビジネスで起業 目指せ年商10億円
はじめまして土屋じゅんです。

輸入ビジネスを柱としたビジネスをスタートし、年商10億円を目指すブログです。

資金・知識・人脈ともにないところからのスタートです。
まずは、個人事業主からの出発。出来れば、2013年度内に法人化させたいです。

輸入ビジネスに関しては、副業にて行いながら、独立・起業する人がほとんどだと思います。
ですが、僕はサラリーマン時代はヤフオクすらやったことがありませんでした。

 

そんな僕が、スキルアップし、成功していく姿を書くことによって、起業を目指している人たちへの
励みになれば、うれしいなと思います。

ちなみに、今ワードプレスにてブログを書いております。

ワードプレスの使い方をマスターするのも、スキルの一つとして有効かなと思います。

詳細な僕の自己紹介に関しては、こちらのページにあります。

 

年商10億円というと、すぐに実現可能な金額ではありません。
戦略を練った上で、5年を目安にクリアしていきたいですね。

まずは、今年中に転売系の輸入ビジネスで月収100万円をクリアするのが一つの目標です。
月商ではなく、あくまでも月収です。
ここでつまずくことなく、軽くクリアしてから次のステージに進みます。

次の記事では、僕が得てきたスキルについてお伝えします。

 

 

追伸

輸入ビジネス教材一覧

輸入ビジネス、オークションビジネスにてお役にたてる 教材・商材を一覧にしました。

ライバルに差をつけるあと一歩のヒントがそこにあるかもしれません。

是非参考にしてください

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: 起業   パーマリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この記事のトラックバックURL :