2022年1月スタート 国内メーカー取引 グループコンサル募集

国内取引

2022年1月スタートの国内メーカー取引グループコンサルを募集します!

詳しい内容を知りたい方は、下記フォームより資料請求をお願いします。

 

第11期国内メーカー取引 資料希望フォーム

 

おすすめな方

・せどりやアマゾン輸入を実践しているが、次のステップに行きたい方

・アマゾンのアカウントBANにおびえるような物販をやりたくない方

・サブの物販事業として、何か柱を探している方

・転売仕入れではなく、メーカー仕入れのアマゾン輸出に興味がある方

 

 

僕のコンサルのポイントを簡潔に言います。

 

★アマゾン新規カタログ作成に重点を置いてます。

昨今、新規セラーのカート獲得率の低下が激しく、中々対処できない方も多い模様。

新規ページであれば、そんな心配無用。カート獲得率100%+高利益率も可能です。

 

★楽天攻略にも力を入れていきます。

アマゾンだけで稼ぐのではなく、楽天+ヤフショも含めて総合的に取り組むのがベスト。

特に楽天の攻略や楽天用のリサーチ等に関しても、今回コンサルより更に力を入れます。

 

★小人数

今回より最大受講者を8名以下としました。

多くの方を同時に教えるような方も物販界隈では多いですが、

僕は密度の濃い付き合いをしていきたいなと。

 

 

今回の特典

 

その1 稼げなかったら稼げるまでコンサル可能

コンサル講義に参加し、且つメーカーへのアプローチを月に100件以上やっても、

稼げなかった方は、次回以降も無償でコンサル可能です。

(やっていないのに稼げないのはなしです)

 

 

その2 一部メーカー・問屋商品を僕より仕入れ可能

一部のメーカー・問屋商品を僕が卸売りします。

卸価格には下代に5%の手数料をのせますが、それ以上の利益はいただきません。

その中の1社は、過去ホーム&キッチンの大カテゴリーで1位を獲得していたこともあります。

 

他にも色々ありますが、詳しくは資料にて。

 

 

尚、コンサル受講者さんの中には、

サクッと僕の実績を超えて、

年商数億クラスがチラホラおります。

 

スピードで言いますと、

国内メーカー取引にゼロから取り組んで、

開始4ヵ月目で月商400万 月利100万達成者もおります。

 

 

成功者さんとの交流の場も積極的に設けていきますので、

いい刺激になるかなと。

 

 

詳細はコンサル資料にて説明しておりますので、

よかったら下記より資料請求してみてください。

 

第11期国内メーカー仕入れ グループコンサル資料請求

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 


せどりランキング

【編集後記】

2021年はコンサルも一番多かった時の、

半分程度の人数でした。

教える仕事は好きなので、

続けてはいきますが、

人数自体はもっと減らしていく予定です。

 

 

 

 

 

あわせてお読みください