カテゴリー別アーカイブ: プライベート

長男が幼稚園に入園しました。

先日、長男(3歳)が幼稚園に入園しました! ドキドキしながら、僕も参加しました。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 長男が幼稚園に入園しました。 はコメントを受け付けていません。

写真を撮りに行ってきました&痛風の検査の為、病院に行ってきました。

下の子供が生後100日を過ぎたので、 記念に写真を撮りに行ってきました。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 写真を撮りに行ってきました&痛風の検査の為、病院に行ってきました。 はコメントを受け付けていません。

育児について 子供二人って大変ですね!

次男が出来て思うことは、 こどもが1人増えると、 大変さは、2倍どころか3倍、4倍です。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 育児について 子供二人って大変ですね! はコメントを受け付けていません。

忘れらない思い出のラーメンについて~僕の究極の一杯~

たまにはグルメネタ・・・ 僕の中の究極のラーメンについて。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 忘れらない思い出のラーメンについて~僕の究極の一杯~ はコメントを受け付けていません。

出産費用 病院によって色々ですね。。。

今日は第2子の退院です。 僕も病院へこれから行ってきます。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 出産費用 病院によって色々ですね。。。 はコメントを受け付けていません。

病院到着後35分で出産!無事第2子が生まれました!

10月8日無事に第2子が生まれました。 男の子です。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 病院到着後35分で出産!無事第2子が生まれました! はコメントを受け付けていません。

生まれそうでまだ生まれない・・・・

来週第2子の予定日です。 予定日より早く生まれる予想だったので、 そろそろ生まれるはず・・・

カテゴリー: プライベート | タグ: , | 生まれそうでまだ生まれない・・・・ はコメントを受け付けていません。