資金と時間さえあれば物販は楽勝。

アマゾン輸入

物販で稼ぐには、やり方などの手法も大切ですが、

そもそも時間やお金の方が重要だと思います。

 

で・・・

資金が少ない人や時間面で制限がある人が、

●少ない資金で稼ぐ方法

●短時間労働で稼ぐ方法

みたいな手法へシフトしていくことで、失敗します。

 

 

なので・・・

まずは、資金と時間の問題をクリアーしてから取り組む方が成功確率はグッと上がるでしょう。

 

中でも、資金よりも時間の方が用意するには難しいので、

まずは時間を確保することから始めるといいですね。

※資金に関しては、売上を低利でも良いので半年程度築き上げた後に、

 融資に動くと良いと思います。

 

 

サラリーマンで超絶忙しい方は、会社を辞めるしか選択肢がないかもしれませんが、

いきなり無職になるのは止めた方が良いので、まずは転職から考えてみるのも有りかもしれません。

 

給料は下がるけど、9時5時で定時に帰れる仕事とか。。。。

給料が高くて定時はないかもしれないけど、

給料安くてもいいのであれば、あると思うんだけどな。

 

 

それと土日をいかに自分の時間にするか?

家族がいる人は、理解を得るためにきちんと説明しましょ。

 

奥さんとお子さんを味方にしないと絶体に厳しいと思います。

(特に奥さん)

 

家族が反対している中で、副業することほどアホらしいことはないですからね。。。

 

 

僕も多くのコンサル受講者さんを見てきましたが、

資金がなくて稼げない人はあんまり見たことないです。

しかし!!!時間がなくて稼げない人はたくさん見て来ました。

 

まずは時間の確保。

これが最重要事項ですな。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

最近物販系発信者さんのツイッター参入熱が凄いですね。。。

全然良いんですが、もう少しラフな発信の人が増えて欲しいと

思う今日この頃。

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

 

 

 

あわせてお読みください