僕が使っているFBA納品代行会社の紹介

今日は僕が利用している納品代行会社さんをご紹介します。

安くて・早くて・丁寧です。

 

最初は紹介するかどうか迷ってました。

 

なぜなら、紹介し会員が増えてキャパオーバーになったら、

嫌なので・・(笑)

 

ですが、先日担当の方と色々お話してましたら、

全く余裕みたいなので、ご紹介することにしました。

(担当の方のご厚意で僕経由ですと、ちょっとした特典ありです)

 

その会社ですが、

福富サポートさんです。

http://fukutomi-support.com/

 

上記ページの会員登録よりお申込みください。

会員登録⇒利用規約を読む⇒申込みフォームと進みます。

その申し込みフォーム記入の際に、ご紹介コード欄があります。

そこに数字の「 0777 」を入力してください。

※僕経由の印です。

後程お伝えしますが、僕経由で会員になりますとお得です。

特徴ですが、安くて&丁寧です。

 

僕がこの会社を知った経緯ですが、

とある方のメルマガでご紹介されていて知りました。

(ちなみに神岩さんです。)

 

そして、申込みを決意した点ですが、

1つは、運営母体が物流会社であることです。

例えば、輸入ビジネスのプレイヤー自体がこのような

サービスを兼業する場合もありますが、

情報だだ漏れの可能性も否定できません。

その点、物流会社であれば、そういった点に関しては

信頼がおけると判断しました。

2つめは、電話応対です。

申込をする際に、疑問点がありましたので、担当者と話ましたが、

受け答えがしっかりしておりました。

やはり一時的とはいえ、多額の荷物を預けることとなります。

信用がおける会社でないと不安です。

 

そして、値段についてですが、

詳しくはホームページを見て頂きたいのですが、

入会費:3,000円

月会費:2,500円

配送料:160サイズ 930円(サイズによって変わります)

ラベル貼り代:1枚15円

納品代行手数料:段ボール1箱に付350円

 

ラベル代や配送料は安いです。

納品代行手数料が1箱350円かかってしまいますので、

大型商品ばかりを扱う人は割高かもしれません。

例)1箱に1個しか入らない商品は、1商品ごと350円かかってしまうので。

 

ですが、通常の商品であれば他納品代行よりは安いです。

 

そして、この福富サポートですが、FBA納品代行だけでなく、

アメリカからの転送サービスも始めたようです。

物量にもよりますが、1kg400円切ります。

MYUSよりも全然安いです。

僕は今MYUSに荷物が貯まっている状態ですが、

タイミングを見て切り替える予定です。

マッドビーストも契約してましたが、

一昨日契約を切りました。

 

詳細はホームページを見てみてください。

株式会社福富運送 福富サポート事業部

http://fukutomi-support.com/

お申込みの際は、会員登録⇒利用規約⇒申込みフォームと

進んでください。

その際に、紹介者コードに 0777 を入力してください。

入会費3,000円+初回納品代行手数料350円×2回分が無料になります。

 

尚、アメリカからの転送サービスについてですが、

MYUSよりは利用規約が厳しいと想像されます。

(まだ使っていないので、あくまでも想像です)

 

MYUSは運営母体がアメリカの会社の為、

日本の法律にはそこまで厳しくありません。

例)食品衛生法対象商品を10個とか送れます。

運営母体が日本の転送会社は、やはり日本の法律に厳しくなります。

例)食品衛生法対象商品は1個まで(個人利用限定)等。

 

福富サポートのホームページを見る限り、

まだそこまで出来上がっていないようですが、

おそらく他の日本の転送会社並の厳しさがあると思います。

グレーな商品の輸入に関しては、止めた方が賢明ですね。

 

クリックお願いします(#^.^#)

 

 

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

 

 

編集後記

ブログを毎日書いております。

年商10億円達成するまでは続けますので、

下手したら死ぬまで書くかもしれません(笑)

書くことがなくなった場合、

グルメかダイエットについて書いてみます(笑)

 

 

 

あわせてお読みください