アマゾン輸入~何からやるべきか?⇒本を読んでください。

アマゾン輸入に興味を持つ人は多いですが、

ブログを読んだり、メルマガを読むのも良いですが、

まずは本を読むことをおすすめしています。

 

本の中身は、ブログやメルマガ等で述べられたことをまとめただけかもしれませんが、

初心者の方にとっては、非常に分かり安くまとまっているはずです。

是非一番最初に取り組むステップとしては、

アマゾン輸入に関する書籍を3種類程読み込んでみてください。

 

3種類読みますと、

・何をやるべきか?

・どのようなビジネスなのか?

・作業量・労働量がどのくらい必要なビジネスなのか?

こういったことがわかってきます。

 

そして、本を読まれたら色々な登録等に取り組んでいきます。

 

その時、闇雲にやるのではなく、

やるべきことを一覧化して、

それを1点1点潰していくような進め方がオススメです。

 

おすすめのアマゾン輸入に関する書籍は、

こちらです。
 

 

友人のTAKEZOさんの著書です。

わかりやすく、的を得た内容の為オススメです。
 

何度かメールでやり取りさせて頂いている竹内さんの著書です。

こちらも要点がまとまっておりますので、オススメです。

初心者の方には両方読むことをオススメします。

 

本の読み方ですが、さぁ~と読むのではなく、

理解するつもりで熟読してください。

受験勉強の時に、参考書をマーカー引いて何度も読んだようなイメージで!

 

人によっては、ノートに書いたり、まるで勉強のように読み込みます。

 

この2冊を読んだら、次にこれを読んでください。
 

 

最初の2冊よりは、やや難易度の高いことも書かれております。

一番最初に読むよりは、3番目に読む方が理解が早いかと思います。

著者の大竹氏とは面識がないのですが、

何度かセミナーでお会いしたことがあります。

 

 

この3冊を読んだら、各種登録作業です。

本に書いてあるサイトも多いので、

簡単に済ませることが出来ると思います。

 

 

クリックお願いします<(_ _)>

 

輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

 

 

編集後記

最近、せどりの本も何冊か買って読みましたが、

せどりとは言え、ほとんど僕の知っている情報でした。

95%知っている情報です。

ですが・・・知らない5%の情報を得るために、

約1500円程度の投資は非常に安いです。

ただせどりに関して・・・画期的なやり方があるかと思っていましたが、

かなり地道な方法なんだなと再度実感した次第です。

 

 

あわせてお読みください