タグ別アーカイブ: 輸入ビジネス

ショッキングな出来事!!!

39年間生きてきて、 初めて経験するショックな出来事がありました!

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | ショッキングな出来事!!! はコメントを受け付けていません。

第3期のグループコンサルが昨日終了しました!

昨日第3期目の対面グループコンサルが終了しました! 台風接近の中、ありがとうございました。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 第3期のグループコンサルが昨日終了しました! はコメントを受け付けていません。

コンサルを受ける際の間違えのないメンターの選び方

輸入・輸出・せどり・・・ コンサルをやっている方や、 塾・スクールをやっている方たくさんおります。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | コンサルを受ける際の間違えのないメンターの選び方 はコメントを受け付けていません。

海外メーカー直取のセミナー動画を無料で視聴

アマゾン輸入で単純転売やっている方は 沢山いると思います。 その次に興味があるのは、海外メーカーとの直取ですかね?

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 海外メーカー直取のセミナー動画を無料で視聴 はコメントを受け付けていません。

来週は大手卸売会社さん主催の展示会に参加します!

8月の20日頃に某大手問屋さんと商談しました。 その後、取引OKになるには本社の決裁が必要と言われ、 しばらく待ちました・・・・・

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 来週は大手卸売会社さん主催の展示会に参加します! はコメントを受け付けていません。

秋にブログ・メルマガ読者さん交えて何かやろうかな・・・

食欲の秋!? ということで、ブログ・メルマガ読者さん交えて、 何かやろうかな・・・と思ってます。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 秋にブログ・メルマガ読者さん交えて何かやろうかな・・・ はコメントを受け付けていません。

大手の文房具メーカーさんと直接取引できるようになりました!

最近国内の文房具メーカーさんとのお取引拡大に力を入れております。 特に理由はないんですが、 あまり文具系が得意ではなかったので。。。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 大手の文房具メーカーさんと直接取引できるようになりました! はコメントを受け付けていません。