タグ別アーカイブ: その他

ブログを続けてみよう!!!!

僕は2013年3月からブログを書き続け、 毎日更新があと4ヵ月ほどで満5年となります。

カテゴリー: その他 | タグ: | ブログを続けてみよう!!!! はコメントを受け付けていません。

僕が言うのも何ですが、情報発信者さんの言葉は鵜呑みにしないように!

僕が言うのもおかしな話ですが、 情報発信者さんの言葉は鵜呑みにしない方がいいですよ!

カテゴリー: その他 | タグ: | 僕が言うのも何ですが、情報発信者さんの言葉は鵜呑みにしないように! はコメントを受け付けていません。

ダイエットの話 久々に88kg台突入

ダイエット頑張っております。 目指せ年内79kg台。

カテゴリー: その他 | タグ: | ダイエットの話 久々に88kg台突入 はコメントを受け付けていません。

イクメンと言うのを止めます。。。

2012年10月末に会社を辞めて、起業しました。 会社を辞めた理由の一つに、子供と一緒の時間を 増やしたいという想いがあったのは事実です。

カテゴリー: その他 | タグ: | イクメンと言うのを止めます。。。 はコメントを受け付けていません。

2018年 新年会開催のお知らせ

12月に向けて皆さんいかがでしょうか? 少々気が早いですが、新年会のお知らせです。

カテゴリー: オフ会 | タグ: | 2018年 新年会開催のお知らせ はコメントを受け付けていません。

子供の話 スーパー戦隊モノのテレビを見せるか?見せないか?

たまには子供の話。 僕の息子くんは5歳と2歳です。 やんちゃな坊主2人なので、家はかなりうるさいですw

カテゴリー: その他 | タグ: | 子供の話 スーパー戦隊モノのテレビを見せるか?見せないか? はコメントを受け付けていません。

BIGtomorrow(ビッグトゥモロー)が休刊するみたいですね・・・

雑誌のBIGtomorrowが休刊するみたいですね。。。 色々思い入れがある雑誌なので、残念です。

カテゴリー: その他 | タグ: | BIGtomorrow(ビッグトゥモロー)が休刊するみたいですね・・・ はコメントを受け付けていません。