月別アーカイブ: 1月 2016

事務所に友人が遊びにきました。

僕の事務所に友人が遊びに来ました。 取引先やコンサル受講生以外では初の来客です。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 事務所に友人が遊びにきました。 はコメントを受け付けていません。

輸入ビジネスでレベルアップするコツ教えます。

輸入ビジネスでレベルアップするコツ。 モチベーションが下がることなく、がんばれるコツ。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 輸入ビジネスでレベルアップするコツ教えます。 はコメントを受け付けていません。

アマゾン輸入 初心者・中級者・上級者の定義?

アマゾン輸入のブログやメルマガを読んでいると、 初心者・中級者・上級者という単語がよく出てきます。 僕も頻繁に使います。 でもその区分ってどんな感じ??

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | アマゾン輸入 初心者・中級者・上級者の定義? はコメントを受け付けていません。

アマゾン 欧米輸入以外のジャンルに手を出すのはありか?なしか?

欧米輸入プレイヤーは一時よりも確実に減少しております。 為替の影響と競合の増加が原因かと思います。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | アマゾン 欧米輸入以外のジャンルに手を出すのはありか?なしか? はコメントを受け付けていません。

輸入ビジネスで稼ぐことは想像しているよりも難しいと思ってください。

色々な方から相談を受けます。 まだ何もやったことがない方や、興味のある方、少し触った方・・・ 様々な初心者さんとやり取りをさせて頂いてきました。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 輸入ビジネスで稼ぐことは想像しているよりも難しいと思ってください。 はコメントを受け付けていません。

2016年新年会を開催しました!

ご報告が遅くなりましたが、 先週の土曜日に新年会を開催しました。

カテゴリー: オフ会, 輸入ビジネス | タグ: , | 2016年新年会を開催しました! はコメントを受け付けていません。

セミナーに参加予定です。

久しぶりにセミナーに参加します! なかなか期待できそうです。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | セミナーに参加予定です。 はコメントを受け付けていません。