月別アーカイブ: 11月 2013

疲れたぁあああ 

最近、打ち合わせ→コンサル→打ち合わせという 循環を繰り返し、本業の物販が疎かになってしまいました。 その為、11月の成果は惨憺たる結果です。

カテゴリー: その他 | タグ: | 疲れたぁあああ  はコメントを受け付けていません。

2013年輸入ビジネス忘年会(オフ会)開催のお知らせ

何度もお伝えしておりますが、 2013年輸入ビジネス 忘年会(オフ会)を開催しようと思います。 興味がある方は、是非ご参加ください。

カテゴリー: スキルアップ, 輸入ビジネス | タグ: | 2013年輸入ビジネス忘年会(オフ会)開催のお知らせ はコメントを受け付けていません。

2014 最強の輸出入新年会 船原氏主催 参加してみます!

2014年も船原氏主催の最強の輸出入新年会が開催されるみたいです。 毎年開催されていて、今年で5年目みたいですね。

カテゴリー: 輸入ビジネス | タグ: , | 2014 最強の輸出入新年会 船原氏主催 参加してみます! はコメントを受け付けていません。

2013年冬 ボーナス(賞与)支給日 ここにターゲットを合わせましょう!

2013年冬ボーナス(賞与)支給日に向けて、 最大の商品構成をできるように動いておきましょう。  

カテゴリー: お役立ち情報, 輸入ビジネス | 2013年冬 ボーナス(賞与)支給日 ここにターゲットを合わせましょう! はコメントを受け付けていません。

個別コンサル現況と今後の予定について

個別コンサルについてですが、 11月・12月もかなりのお問い合わせを頂いております。  

カテゴリー: スキルアップ, 輸入ビジネス | 個別コンサル現況と今後の予定について はコメントを受け付けていません。

アマゾン輸入実践記録 PART14 12月に向けての仕入れ

11月も残り1週間となりました。 12月に向けての仕入れは終わりましたか?  

カテゴリー: アマゾン輸入, アマゾン輸入実践記録, 輸入ビジネス | アマゾン輸入実践記録 PART14 12月に向けての仕入れ はコメントを受け付けていません。

輸入ビジネス オフ会のお知らせ

12月。師走の忙しい時期だからこそ、集まりたいなと思います。 今、何が儲かっているのか?今年の年末商戦はどうよ!的な感じで 集まりたいです。

カテゴリー: プライベート, 輸入ビジネス | 輸入ビジネス オフ会のお知らせ はコメントを受け付けていません。