カテゴリー別アーカイブ: 起業

事務所をもう一か所借りようか迷ってます

現在3DK58㎡の居住用マンションを法人名義で事務所利用にて 賃貸しております。 ですが・・・少々手狭になってきました。

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 事務所をもう一か所借りようか迷ってます はコメントを受け付けていません。

独身・一人暮らしの場合 一体いくら稼げば食べていけるのか?

アマゾン輸入に取り組む方の多くの場合、 独立・起業を視野に入れている方が多いです。 では・・・一体いくらくらい稼げば生活できるのでしょうか?

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 独身・一人暮らしの場合 一体いくら稼げば食べていけるのか? はコメントを受け付けていません。

7月1日 今日でちょうど4年目です。

7月1日というのは、僕にとって少し意味のある日付です。 2013年7月1日・・・4年前の今日。 僕が開業届を出した日です。

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 7月1日 今日でちょうど4年目です。 はコメントを受け付けていません。

輸入ビジネスで法人成り ぶっちゃけ役員報酬っていくら!?

輸入ビジネスで法人化する人の一番最初に悩むところが、 役員報酬はいくらにすればよいのだろう・・・ という点です(違うかもしれないが・・・)。

カテゴリー: アマゾン輸入, 会社設立, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 輸入ビジネスで法人成り ぶっちゃけ役員報酬っていくら!? はコメントを受け付けていません。

弱小法人経営者の老後への備え

まだ30代ですが、今年なんと!!40代突入です。 そろそろ年老いてからのことも想像しちゃいます。

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 弱小法人経営者の老後への備え はコメントを受け付けていません。

顧問税理士を雇うメリット

皆さん税理士を雇ってますか? 個人事業レベルですと雇っていない方も多いかもしれません。

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 顧問税理士を雇うメリット はコメントを受け付けていません。

定年退職後の仕事としてアマゾン輸入をやってみるのも良いのでは!?

どこかの記事で読みましたが、 定年退職後の老後期間が長くなっているみたいですね。

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 定年退職後の仕事としてアマゾン輸入をやってみるのも良いのでは!? はコメントを受け付けていません。