繁忙期ですね・・・皆さん忙しいですか??

11月も中盤戦が終わろうとしています。

来週からはアメリカでの本格的なセールを迎え、

僕たちの実践している輸入転売ビジネスも山場を迎えています。

 

皆さんお忙しいですか?

僕は、外注を駆使して効率的に稼いでいるので、暇です。

 

 

嘘です(泣)

 

 

凄い忙しいです・・(+_+)

 

梱包ばっかりやってます。

段ボールから出して、送り状プリントして、

ラベル貼って・・・

 

雑務ばっかりです。

リサーチは1日30分くらい・・・

 

仕方ないですが、やはり効率化を急がないとこれ以上の稼ぎは望めません。

 

僕の場合、最近は国内卸の打ち合わせ&個別コンサルを積極的に受けておりましたら、

おかげで、めちゃくちゃ忙しくなりました。

特にコンサルは、終日終わってしまいます。

2日で5万ですと、1日2万5千円です。

何気に割に合いません・・・

 

 

なので、もう少ししたら値上げする予定です。

極論、申込者ゼロになっても良いかなと思ってます。

来年のどこかのタイミングで切り替えます。

興味がある方は、是非今のうちに・・・

 

 

利益率が良くないので、外注は控えておりました。

ですが、国内卸は思ったよりキャッシュフローが良いです。

200円で仕入れて、1000円で売るイメージです。

手数料が500円かかると、利益が300円なので、利益率30%。

まあそこまで良くないかなと思っておりましたが、

手数料は基本売れた時に発生します。

仕入れた200円に対し、儲けが300円となります。

 

輸入ビジネスですと、1万円分仕入れて儲けが2000円等となりますが、

国内卸は、仕入金額に対する想定利益額がかなり高いケースが多いです。

 

仕入金額5万、10万ではさほど儲けることはできないかな・・・と思っていましたが、

仕入れた金額レベルのお金を稼ぐことも不可能ではないかと思います。

 

来年は、国内からの仕入れビジネスで月30万円の利益を目指します。

外注も直取引もゼロなのに、月収150万!とか目指したいです。

 

 

 

輸入ビジネスと対に行っていくと、かなりバランスが良くなりそうな

予感がします!

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: 輸入ビジネス   パーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :