国内卸ビジネス 取引先募集 一旦停止します。

国内卸ビジネスについてですが、

11月にご紹介してから様々な人とお打合せをしてきました。

今まで、お打合せしてきた人に関しては当然お取引致しますが、

新規での取引先につきましては募集を一旦停止致します。

 

約25名前後の個人・法人とお打合せしましたが、

ほとんどの人が販売媒体としてアマゾンを念頭に置いております。

 

当然、僕のブログ読者さんなので、それは仕方ありませんが、

国内のメーカー品(アマゾンにまだ売っていない商品)を、

新規にて展開するにはやや知識・スキルが必要です。

 

またアマゾンという限られた場での展開ですと、

僕の取引先さん同志がバッティングするケースも出てきます。

 

今、お取引いただいている方を優先させるためにも、

新規での募集を一旦停止します(例外あり)。

興味があった方には、大変申し訳ございません<(_ _)>

 

尚、コンサル受講者につきましては、例外的にお取引可能としております。

やり方・手法等について、輸入転売の講義に加えて、お教え致します。

 

追伸

国内卸ビジネスについてですが、

問い合わせの件数も入れたら相当ありました。

ですが、

本来は足を使って、自分で取引先を開拓するべきです。

個人では厳しいかもしれませんが、法人であれば、

さほど問題はないかと思います。

 

国内卸ビジネスにつきましては、

ある程度実績が上がった段階で、

商材として販売予定です。

 

無料でも良いですが、

大して興味がない人にまで、読まれるのは少し嫌なので・・・

本とさほど変わらない価格で夏~秋までに販売開始したいですね。

 

ゼロから開拓していく方法や、どのような流れで売上を

拡大していくのかについては、情報としてまとめていきたいなと思います。

 

ご期待ください。

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: アマゾン国内卸実践記録   タグ:   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :