みなさんお元気ですか?
久しぶりのブログ投稿です。
色々書きたいことがあるのですが、
最近の出来事として、
マンジャロ始めましたw
個人間取引でゲット!!!
ではなく、普通にお医者さんに処方してもらってます。
2020年頃、糖尿病と診断され、
1日1回インスリンの注射を打ってました。
数字が落ち着いて、インスリンは止めれたのですが、
飲みクスリはここ2年ほど服用。
大きく数字は変わっていなかったのですが、
4月ごろにHbA1cが8を超えて、マンジャロ開始。
結果、体重も順調に落ちていき、血糖の数字も落ち着いてきました。
とはいえ、まだまだデブってます。
最盛期(体重63kg)を目指すとは言いませんが、
このまま痩せていきたいなと思ってます。
ちなみにマンジャロを打ったことによる効果ですが、
従来:昼飯に嫁の作った弁当(ごはんもりもり)+市販のカップラーメン
↓
現在:嫁の作った弁当(ごはん7割~8割)のみ
と大学生なみの食欲が、アラフィフである本来の年齢なみに落ち着いてきた気がします。
家系ラーメンでも、
チャーシュー麺中盛り+ライスだったのが、
チャーシュ麺並盛り のみ
でOKなようになりました。
※二郎でいくと、
小ラーメン全マシマシだったのが、
小ラーメン全マシくらいでOKに。
(あんまり変わっていないw)
とこんな感じです。
読んでくれている人がどれだけいるのかは不明ですが、
ブログ更新も再開しようかなと思っている今日この頃です。
ではまた近いうちにw
あわせてお読みください
- 久しぶりに食べたラーメン屋さんが美味しいと思えない件について2016年5月22日
- 渋谷道玄坂 喜楽 超久しぶりに食す!2013年8月6日
- ブログの投稿ミス!? なので、久しぶりにリアルタイム更新。2018年10月8日
- ブログ ページビュー数2013年8月2日
- 久しぶりに都内で宿泊2020年10月9日

