第8期国内メーカー取引 グループコンサル募集

国内取引

 

現在、面談希望者も含めると定員に達しておりますので、

新規資料希望の受付を一旦停止いたします。

 

国内メーカー取引のグループコンサルを募集します!

 

早いもので、今回で8期目。

 

具体的な内容や日程について興味がある方は、

下記フォームより資料を取り寄せてください。

 

第8期国内メーカー取引資料申し込み

 

すでに申し込みの方(入金済)の方が3名。

申し込みの方2名。申し込み予定の方1名。

 

定員12名の為、残席が6月1日18時時点にて6名となっております。

 

 

興味がある方はお早めに。

 

 

ただし、下記の方はご遠慮ください。

 

その1 資金がない方

現時点にて資金100万円もない方はまずは資金を貯めることから始めてください。

メーカー取引は最初は現金前払いが多いです。

仕入資金にも枯渇する状況でコンサルを申し込むのは本末転倒です!

まずは資金を貯めるなり、融資を受けるなりして、つくることをおすすめします。

 

 

その2 やる気がない方&礼儀がない方

グループコンサルになります。他のメンバーに影響がありますので、

やる気があって、礼儀のある方のみお願いします。

 

 

その3 副業で平日の日中に時間を割けない方

副業の方でも構いませんが、平日の日中に時間を割けない方は、

結構厳しいです。100%無理とは言いませんが、

在宅で完結する、電脳せどりや輸入転売の方が稼ぎやすと思います。

 

 

その4 物販のコンサルをやっている方

手法を安易に広めたくないので、上記の方はご遠慮ください。

ただ、どうしても希望する場合は、ご相談に応じます。

 

 

以上です。

転売の次のステップを考えている方は、

ぜひご検討してみてください。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

5月がやっと終わった。

GW明けが一番忙しかった。

アマゾンで広告なしで1日200個売れた商品が、

価格を30%下げて、広告ありでも1日3個くらいに落ち込んでおります。。。

売れる・売れないの流れってのは、乗るのは難しく、落ちるのは簡単だなと体感しました。

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

 

 

あわせてお読みください