サブの物販としての国内メーカー取引

国内取引

メーカー取引について数十人の方にお教えしてきましたが、

メーカー取引1本で稼いでいく人は以外と少数です。

 

多くの方は、今まで取り組んできた物販と組み合わせて、実施しております。

 

 

欧米輸入や中国輸入で、アベレージ月利50万円を稼ぎつつ、

メーカー取引で月利30万~50万円を稼ぐ。

 

従来取り組んできた物販手法に関しては、

ある程度、構築されている方が多く、そこまで時間を割かずとも、

それなりの売上・利益が見込めます。

 

それを白紙に戻すのではなく、

キープしながら、国内メーカーに力を入れる方が多いですね。

 

国内メーカーに関していえば、

取引先がある程度増えてくれば、その業者だけでそれなりに稼げます。

 

新規開拓しなければ、目減りはしていきますが、ただその下降スピードは

量が多いセラーであれば、かなりゆっくりです。

 

新規業者がいなくても売上が伸びるケースもあります。

(既存のメーカーさんが人気商品を発表するとか)

※現に僕はここ1年では5社程度しか新規開拓しておりません。

 

なので・・・

月利50万円程度であれば、

週1時間程度で稼げる人も多いと思います。

となれば、余った時間をメイン物販に割くことが可能です。

(もちろんそこまで構築するのには、相当な努力が必須です)

 

本来はどれか1本に集中した方が良いと思うのですが、

何らかの要因で、今まで取り組んできた物販手法自体が稼げなくなる時代が、

来ないとも言えません。

 

プラットフォームを分散させることだけが、リスクヘッジとは言えないと思いますので、

仕入手法に関しても、多少分散化させておいた方が、安心かもしれませんね。。。

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

せどりや輸入転売の場合、

アマゾン側の規約変更で一気に淘汰される可能性もゼロではないと思います。

ある程度、稼げていたとしても次の一手は考えていた方が無難ですな。

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

 

 

あわせてお読みください