インターネット物販研究会 懇親会(オフ会、飲み会)開催のお知らせ

以前よりお伝えしておりましたインターネット物販研究会(以下 IBKと略)の

懇親会(単なる飲み会です)を開催しようと思います。

 

 

以下開催内容です。

 

日時:10月19日(土曜) 19時開始(予定)

場所:新橋(予定) ※東京駅から山手線で二駅になります。

会費:5000円(予約をする都合上、前払いとさせていただきます)

※普通の居酒屋を予約する予定です。

 

IBKの目的としては、

輸入・輸出・国内転売等のネット物販に携わる人たちとの、

横の繋がりを作ることを目的としております。

 

簡単に言うと、自営で1人仕事をしていると、かなり寂しいです・・・

わからないことがあっても、聞けない・・・

 

そんなときに、気軽に聞けるような友人がいればなぁと思った次第です。

初心者から上級者までどなたでも参加可能です。

 

本来は、塾やスクールに入れば仲間も自然とできるのかと思いますが、

そのために高額な費用を払うのも、躊躇します。

ということで、

IBKをスタートしたいと思います。

懇親会だけでなく、

SNS等でも交流していける場を提供していく予定です。

 

懇親会(飲み会)に参加したい方は、

下記お問い合わせから連絡ください。

//jun-tsuchiya.com/toiawase

※補足

未成年の方は、お酒の場になりますので、

ご参加ご遠慮ください。

 

お名前:ご記入ください。

メールアドレス:ご記入ください。

題名:懇親会参加希望

本文:簡単に何をやっているか?もしくはやりたいか?

   簡単でいいので、自己紹介をお願いします。

   超簡単でもいいですし、長文でも良いです。

  

 

最後に

飲み会がつまらなかったら、ごめんなさい。

どんな人が来るかは、全くわかりません・・・

 仲間とワイワイやるようなイメージではなく、

あくまでも共通の目標を持った友人づくり的なイメージです。

 

 

追伸

9月も終わりです。

明日は9月度アマゾンの実績をお伝えします。

 

あわせてお読みください