タグ別アーカイブ: 展示会

お金を稼ぎたいのであればやることは明確です!

物販をやっている理由は何ですか? 色々な理由はあると思いますが、 お金を稼ぎたいという理由であれば、 お金儲けに直結する行動にフォーカスするのがオススメです。

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , , , | お金を稼ぎたいのであればやることは明確です! はコメントを受け付けていません。

ギフトショーが来月開催されますね!

2016年のギフトショーが開催されますね! 今回は2日間行く予定です。

カテゴリー: 国内取引 | タグ: | ギフトショーが来月開催されますね! はコメントを受け付けていません。

名刺のデザインを変えたら、レスポンスが良くなりました。

今月の前半にギフトショーがありました。 その際に、新しい名刺を用意して臨みました。

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 名刺のデザインを変えたら、レスポンスが良くなりました。 はコメントを受け付けていません。

9月2日・3日・4日 ビッグサイトにてギフトショー

2015年2回目のギフトショーが来週開催されます。 例年通り東京ビッグサイトでの開催です。

カテゴリー: 国内取引 | タグ: , | 9月2日・3日・4日 ビッグサイトにてギフトショー はコメントを受け付けていません。

2015年春ギフトショー 説明会&懇親会をやります。

2015年春のギフトショーが来月開催となりました。 折角なので、ちょっとした企画を考えております。

カテゴリー: オフ会, 国内取引 | タグ: , | 2015年春ギフトショー 説明会&懇親会をやります。 はコメントを受け付けていません。

輸入ビジネス 展示会について

輸入ビジネスをしておりますと、様々な展示会が開催されていることに気づきます。 ebayやAmazonからの転売ビジネスを行っている人にとっても、 勉強になりますので、時間の許す限り、積極的に参加してください。 輸入ビジネ … 続きを読む

カテゴリー: 輸入ビジネス | タグ: , | コメントをどうぞ