タグ別アーカイブ: その他

SMAP×SMAPの最終回の録画を嫁に消されて思うこと・・・

26日の月曜日皆さんご存知の通りスマスマの最終回でした。 僕は録画して後で見ようと思っていました。

カテゴリー: その他 | タグ: | SMAP×SMAPの最終回の録画を嫁に消されて思うこと・・・ はコメントを受け付けていません。

所得税 法人税 消費税 国税がクレジットカード支払いOKに!?

ご存じの方も多いと思いますが、 今までクレジットカードで支払えなかった国税が、 クレジットカードでの納付OKになりましたね!

カテゴリー: その他 | タグ: | 所得税 法人税 消費税 国税がクレジットカード支払いOKに!? はコメントを受け付けていません。

毎日ブログを更新する意味はあるのか?

あと4ヵ月もするとブログの毎日更新が4年目になります。 なんで毎日ブログを書いているのか???

カテゴリー: その他 | タグ: | 毎日ブログを更新する意味はあるのか? はコメントを受け付けていません。

12月なので、クリスマスツリーを買いました!

12月です。 クリスマスということで、クリスマスツリーを買ってみました。

カテゴリー: その他 | タグ: | 12月なので、クリスマスツリーを買いました! はコメントを受け付けていません。

情報発信で稼ぎたい人へアドバイス

情報発信で稼ぎたい人も多いかもしれません。 キャッシュポイントは多いにこしたことはありませんので。

カテゴリー: その他 | タグ: | 情報発信で稼ぎたい人へアドバイス はコメントを受け付けていません。

週刊少年ジャンプ 買うのを止めようと思います。

毎週買っていた週刊少年ジャンプ。 次号の21日発売日を最後に 購入するのを止めようと思います。

カテゴリー: その他 | タグ: | 週刊少年ジャンプ 買うのを止めようと思います。 はコメントを受け付けていません。

幼稚園に動物園がやってきて喜ぶ長男

子供ネタ。 幼稚園には年1で移動動物園がやってきます。

カテゴリー: その他 | タグ: | 幼稚園に動物園がやってきて喜ぶ長男 はコメントを受け付けていません。