月別アーカイブ: 4月 2017

第4期グループコンサル募集中!

第4期のグループコンサルを募集してます! 5月中旬より→予習期間 6月21日→対面コンサル開始!

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 第4期グループコンサル募集中! はコメントを受け付けていません。

ヤマト宅急便の問題に絡むアマゾン本体の動向~妄想です~

ヤマト運輸さんが一部通販会社と契約打ち切りを前提に、 交渉を進めるとニュースになりました。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | ヤマト宅急便の問題に絡むアマゾン本体の動向~妄想です~ はコメントを受け付けていません。

アマゾン ログイン設定を2段階認証にしましょう!!

アマゾンの詐欺問題。 休眠アカウントだけでなく、 稼働アカウントまで乗っ取りのターゲットとされているようです。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | アマゾン ログイン設定を2段階認証にしましょう!! はコメントを受け付けていません。

取引先とランチミーティング

国内のメーカーさんとランチミーティングを行いました。 と言っても、ファミレスで飯食べただけですが笑

カテゴリー: その他 | タグ: | 取引先とランチミーティング はコメントを受け付けていません。

アマゾンの詐欺問題 結構大きな話題になってきてますね・・・

先日より増え続けている詐欺セラー。 一般消費者の方でも話題にしている人が増えてきましたね。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | アマゾンの詐欺問題 結構大きな話題になってきてますね・・・ はコメントを受け付けていません。

意思が弱いと痛烈に批判されました(泣)

僕はかなり切羽詰まらないと本気モードにならない人間です。 アマゾン輸入がんばったのは、 単にやらないとまずい状況だったからです。

カテゴリー: その他 | タグ: | 意思が弱いと痛烈に批判されました(泣) はコメントを受け付けていません。

初めての泊り企画 反省点 自分用

飲み会はたくさん企画してますが、 お泊り企画は今回が初めてでした。 反省点がありますので、備忘録としてまとめておきます。

カテゴリー: その他, オフ会 | タグ: | 初めての泊り企画 反省点 自分用 はコメントを受け付けていません。