月別アーカイブ: 3月 2017

僕が普段利用している梱包資材屋さん

ネット物販をやっていると、 多かれ少なかれ梱包資材は必要になります。 アマゾンで買っても良いですが、 物によっては以外と高いです。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 僕が普段利用している梱包資材屋さん はコメントを受け付けていません。

コンサル受講者さん限定で夏に決起大会をやろうと思ってます!

過去に僕のコンサルを受けた方、現在受けている方、 すでに受講が決まっている方限定で、 夏に決起大会をやろうと思ってます!!

カテゴリー: その他, アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | コンサル受講者さん限定で夏に決起大会をやろうと思ってます! はコメントを受け付けていません。

グループコンサルの募集はストップしてます!!

先日2016年8月以来に募集を行いました グループコンサルですが、 既に募集ストップしてます!!!

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | グループコンサルの募集はストップしてます!! はコメントを受け付けていません。

独立・起業後に必要なお金

輸入ビジネスで独立・起業後には、 生活費以外でも、必要なお金が発生します。

カテゴリー: アマゾン輸入, アマゾン輸入実践記録, 輸入ビジネス | タグ: , | 独立・起業後に必要なお金 はコメントを受け付けていません。

4月より数字目標を掲げて実行していこうと思います。

今まで漠然とした目標設定はしておりましたが、 細かな数字目標はしていなかったので、 4月よりは数字面においても、 目標設定して行こうと思います。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 4月より数字目標を掲げて実行していこうと思います。 はコメントを受け付けていません。

役員報酬で月収100万円ってどのくらいのレベルの人!?

よく月収100万円!とか言っている人おりますが、 月収ではなく、月度の粗利益なケースが多いです。 では本当に月収100万円貰うにはどのくらいのレベルでしょうか?

カテゴリー: アマゾン輸入, 起業, 輸入ビジネス | タグ: , | 役員報酬で月収100万円ってどのくらいのレベルの人!? はコメントを受け付けていません。

4年間・・・1日も休まずにブログを更新しております。

少々日にちがずれてしまいましたが、 2013年3月23日よりブログの毎日更新を途絶えずに、 連続更新しております。

カテゴリー: その他 | タグ: | 4年間・・・1日も休まずにブログを更新しております。 はコメントを受け付けていません。