月別アーカイブ: 12月 2015

2015年お疲れ様でした!反省点を考えてみます。

今日で2015年も終了です。 1年間お疲れ様でした。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 2015年お疲れ様でした!反省点を考えてみます。 はコメントを受け付けていません。

輸入ビジネスを「楽しむ」という視点で取り組んでみる!

年の瀬ですね。 自営業の場合、onoffの切り替えが難しく、 まだまだバリバリ仕事してます。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 輸入ビジネスを「楽しむ」という視点で取り組んでみる! はコメントを受け付けていません。

セミナー・飲み会・懇親会に参加するメリット

最近は少し控えておりますが、 以前はセミナーや懇親会には積極的に参加しておりました。

カテゴリー: その他 | タグ: , | セミナー・飲み会・懇親会に参加するメリット はコメントを受け付けていません。

アマゾン輸入 初心者が設定する2016年の目標 僕が初心者目線で考えてみます。

アマゾン輸入で初心者の方が、 来年計画する目標を、 僕が初心者目線で考えてみます。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | アマゾン輸入 初心者が設定する2016年の目標 僕が初心者目線で考えてみます。 はコメントを受け付けていません。

今日は東京ドームに行ってきます。

今日は東京ドームに行ってきます。 後楽園のヒーローショーが目的です。

カテゴリー: その他 | タグ: | 今日は東京ドームに行ってきます。 はコメントを受け付けていません。

12月商戦における反省点

12月のクリスマス商戦も終わりました。 12月自体はまだ残っておりますが、 売上は激減すると予想されます。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | 12月商戦における反省点 はコメントを受け付けていません。

クリスマス!早速クレームの電話が鳴る・・・・

クリスマスですね! 今日は大学の友人と忘年会の為、家族では昨日お祝いしました。

カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス | タグ: , | クリスマス!早速クレームの電話が鳴る・・・・ はコメントを受け付けていません。