カテゴリー別アーカイブ: 国内取引

【国内取引】 国内メーカーの支払い方法について

国内メーカーの支払い条件について。 会社によってさまざまです。

カテゴリー: 国内取引 | タグ: | 【国内取引】 国内メーカーの支払い方法について はコメントを受け付けていません。

ギフトショーのその後・・・なかなか厳しいですね。

先月前半に行われたギフトショー。 何社か既にオーダー済みですが、 一番仕入れたい会社さんからは断られてしまいました・・・

カテゴリー: 国内取引 | タグ: | ギフトショーのその後・・・なかなか厳しいですね。 はコメントを受け付けていません。

ギフトショーで取引に失敗した会社(商品)を紹介

先日のギフトショーで取引に失敗した会社は、 最終的に5社ほどありました。

カテゴリー: アマゾン輸入, 国内取引, 輸入ビジネス | タグ: , , | ギフトショーで取引に失敗した会社(商品)を紹介 はコメントを受け付けていません。

ギフトショーを終えて 99社と商談

秋のギフトショーが終了しました。 今回は、99の企業さんと商談。 なかなかの成果だったと思います。

カテゴリー: アマゾン輸入, 国内取引, 輸入ビジネス | タグ: , , | ギフトショーを終えて 99社と商談 はコメントを受け付けていません。

ギフトショーが来月開催されますね!

2016年のギフトショーが開催されますね! 今回は2日間行く予定です。

カテゴリー: 国内取引 | タグ: | ギフトショーが来月開催されますね! はコメントを受け付けていません。

9月2日・3日・4日 ビッグサイトにてギフトショー

2015年2回目のギフトショーが来週開催されます。 例年通り東京ビッグサイトでの開催です。

カテゴリー: 国内取引 | タグ: , | 9月2日・3日・4日 ビッグサイトにてギフトショー はコメントを受け付けていません。

メーカーの事務所に行ったついでにラーメン二郎に行ってみた・・・

昨日とあるメーカーの事務所に訪問しました。 千代田区神田神保町です。

カテゴリー: 国内取引 | タグ: | メーカーの事務所に行ったついでにラーメン二郎に行ってみた・・・ はコメントを受け付けていません。