カテゴリー別アーカイブ: プライベート

今日はグルメブログです。

湘南・藤沢エリアの誇る懐石『幸庵』に行ってきました。 かなり美味しかったです。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 今日はグルメブログです。 はコメントを受け付けていません。

沖縄旅行 続き 

沖縄旅行の続きです。 2日目からのスタートです。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 沖縄旅行 続き  はコメントを受け付けていません。

3歳児と行く沖縄旅行2泊3日 ルネッサンス宿泊

沖縄旅行に行ってきました。 嫁・息子(2歳11ヵ月)・僕の3人です。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 3歳児と行く沖縄旅行2泊3日 ルネッサンス宿泊 はコメントを受け付けていません。

GWの苦い思い出 

ゴールデンウィークですね。 僕にはまったく関係ないですが・・・

カテゴリー: プライベート | タグ: | GWの苦い思い出  はコメントを受け付けていません。

たまには食べ物の話でも・・・

輸入系の話ばかり書いていると、 自分でも飽きてきます(笑)

カテゴリー: プライベート | タグ: | たまには食べ物の話でも・・・ はコメントを受け付けていません。

普段の日常について・・・とある1日

たまには僕の普段のタイムスケジュールをお伝えします。 自営を目指している方の参考になれば幸いです。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 普段の日常について・・・とある1日 はコメントを受け付けていません。

9年振り開催の同窓会に出席した感想

お正月に9年振り開催の高校の同窓会に出席しました。 田舎の高校です。

カテゴリー: プライベート | タグ: | 9年振り開催の同窓会に出席した感想 はコメントを受け付けていません。