camelcamelcamelについて

今更ですが、アマゾン輸入を実践する際に

一番活用するサイトが「camelcamelcamel」です。

 

初心者の方やこれからアマゾン輸入を実践する予定の方と

お話ししておりますと、以外に知らない人が多いです。

プライスチェックやamashowは知っていても、

camelcamelcamelを活用している人は少数派です。

 

当ブログでも何度かご紹介して気がしますが、

改めてご紹介します。

http://camelcamelcamel.com/

 

こちらにamazon.comやukの対象商品のURL等を入力すると、

その商品の価格変遷が現れます。

そして、その価格変遷を見ながら、希望とする価格を設定します。

その価格に下がるとメールで連絡が来ます。

 

なので、リサーチをしていて、価格が合わない場合でも、

こちらで価格を調べ、最安値であれば、

儲かるようでしたら、登録しておきましょう。

僕は今360商品程登録してますが、まだまだ少ないですね。

登録件数が多ければ、多いほど仕入を行う機会が増えます。

 

まだ試した機会がない方は、是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: お役立ち情報, アマゾン輸入, 輸入ビジネス   パーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :