5月度・6月度 対面式個別コンサル募集再開

5月・6月の対面式個別コンサルを募集再開します。

前回は3月1日募集開始⇒20日間で募集停止となりました。

 

1ヵ月振りにコンサルを募集します。

5月と6月の対面式個別コンサルの募集です。
僕のコンサルは家庭教師スタイルです。

 

詳細はこちら ↓

 対面式の個別コンサル

 

スカイプやメールを中心としたコンサルや、

ホテルのラウンジ等で1時間~2時間話すだけのコンサルを

否定する訳ではありません。
そのようなコンサルであっても素晴らしい内容を

教えている方はたくさんおります。
ですが・・・

対面で納得のいくまで説明を受けるやり方を望む方もいると思います。

わからないことや理解できない箇所があったら、

途中で説明をストップさせることも可能です。

完全に理解できるまで説明します。

塾等では、やはり気軽には質問できないですからね。

それと、僕のコンサルの特徴としてマインド的なお話はほとんどありません。

大切な部分ですが、

限られた時間内においてはマインドの部分を熱く語るよりは、

手法・戦術的な実践的な内容をお話する方が重要かと思ってます。

なので、

 

「ネットビジネスで稼ぐ上でのマインドを学びたい」

 

という方には向いていないと思います。

 

 

もう一つ僕のコンサルには特徴があります。

それはご自宅まで伺って、コンサルをすることです。

※自宅が嫌な方は、会議室を僕の方で用意することももちろんOKですし、

受講される側で用意されるのもOKです。

遠方のケースですと、

福岡・仙台・大阪の受講者様のご自宅に伺ったケースもあります。

中々お休みが取れない方や小さいお子様がいる方などには喜ばれております。
そしてご夫婦での受講も同じ費用で行います。

旦那さんは副業としての輸入ビジネスを希望。

奥さんは現在はパートだけど、いずれ輸入ビジネスを本業にすることを希望。

こんなプランの方にはとってもオススメです。

輸入ビジネスは、時間に融通が利きますので、子育てしながらでも可能です。

旦那さん⇒普通の会社員 本業で月収30万円 副業で1日1時間~2時間ほど実践。

奥さん⇒輸入ビジネス専業・個人事業主 月利30万円 1日5時間ほど実践。

このくらいなら現実的です。

(月利30万円の場合、資金にもよりますが使えるお金は20万円前後かと思います)

 

場合によっては奥さんの収入が旦那さんの本業を超えることもあります。
フォローについてですが、

短期のコンサルの場合、後日わからないことがあった場合に対処不可能です。

ですが、僕はコンサル終了後は3ヵ月のサポートを致します。

疑問・質問は無制限にOKです。

コンサルの内容を覚えておきたい方は、ICレコーダーでの録音もOKです。

 

是非、興味がある方は検討してみてください。

 

家庭教師スタイルで終日実施します。

 

対面式の個別コンサルについて

 

 

編集後記

夫婦での受講はOKですが、

奥さんにやる気がないケースも3割くらいあります。

つまり旦那さんは、輸入ビジネスをやって稼ぎたいが、

本業が忙しいので、主婦である奥さんに覚えて稼いでもらいたい・・・

この場合、主体性が旦那さんにありますので、

比較的うまくいかないです。

いやいやながらでは、途中で辞めちゃいます。
ご夫婦でやる場合は、奥さんが本気でないならば、

旦那さん1人でやるくらいの気持ちでいた方が良いです。

そして、ラベル貼りや検品、撮影、出荷等の単純作業を

手伝ってもらいましょう。

あわせてお読みください