2014 最強の輸出入新年会 船原氏主催 参加してみます!

2014年も船原氏主催の最強の輸出入新年会が開催されるみたいです。

毎年開催されていて、今年で5年目みたいですね。

昨年は、存在自体は知っておりましたが、開催の情報を知る機会が

なく参加できませんでした。

 

今年は、色々なメルマガでご紹介されているので、

満席になる前に知ることが出来ました。

 

まだ大丈夫みたいですが、人数限定みたいなので、ご希望の方は

お早目に申し込んだ方が良いですよ!

2014最強の輸出入新年会

 

僕も最近国内卸の打ち合わせをたくさんやることにより、

多くの人と知り合うことができました。

 

そして、そこで得た情報が何気に重要だったりします。

少し費用はかかりますが、

横の繋がり作りは大切ですね。

 

もちろん、僕のオフ会等に来てくれるのもありがたいですが、

僕のオフ会ですと、やはり初心者の方がたくさん来ます。

月収100万、200万、というレベルの人と知り合う機会としては、

このような新年会やセミナーの懇親会がベストです。

 

※当日、僕と挨拶したい方いましたら、事前にお伝えください。

 せっかくなので、名刺交換しましょう!

 

最強の輸出入新年会

 

 

追伸

国内卸が本当に調子が良いです。

ただし、売れている商品と売れていない商品の差が激しすぎます。

見極めが結構難しいです。

やはりサンプル販売が重要ですね。

小ロットからの購入も一応可能です。

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :