2013年も残り1週間

今年も残りわずかとなりました。

今日はクリスマスイブです。皆さんいかかお過ごしですか?

一般的なご家庭ですと、

22日か23日あたりにクリスマスパーティーをやってしまうケースが

多いのですかね?

 

僕は、自営なので今日クリスマスパーティを嫁と子供とやる予定です。

と言っても、チキン焼いて、ピザを買うくらいですが・・・

 

尚、ドミノピザで予約したのですが、

ネット予約+早割+お店で引き取りにすると、格安+1枚無料という

かなりのお買い得な感じで購入可能です。

しかも楽天ポイントが使えますので、楽天カードを輸入ビジネスで

使用している方は、ポイントが利用できます。

 

今日のクリスマスイブと明日のクリスマスが終わると、

もう年末という雰囲気ですね。

 

気持ち的には慌ただしいですが、

実際のビジネス的にはさほどすることありません。

 

今商品を仕入れても、年が明けても、多分到着するタイミングとしては、

変わらないと思いますので、僕的には来年4日か5日頃から本格始動する予定です。

なので、12月最終週と1月第1周はかなり商品構成的に手薄な感じは否めません。

 

多くの輸入ビジネス実践者の方が、同じような感じだと思います。

クリスマス商戦で売れ残ったとしても、

急に価格を下げなくても良いかもしれませんね。

場合によっては、競合が減って、

高値でも売れる可能性がある商品も出てくると思います。

 

お正月の売上はあまり良くないという話を聞きます。

なので、僕もちょっとゆっくりしようかなという感じです。

来年はアマゾン輸入の商材を発売しようと考えております。

その準備でも少し始めようかな・・・

ちなみに、

その名も、「非効率的輸入ビジネス」。

地道にまじめにコツコツと稼いでいく方法です。

3月か4月に発売予定です。

アマゾン輸入を実践している人は、是非期待してください。

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: その他   パーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :