12月スタート! アマゾンでの販売がかなり調子良いです。

12月に入り4日が経過しました。

アマゾンでの販売がとても調子良いです。

売上も10万円を超える日々が続いてます。

個数としても、1日30個近く売れていきます。

※安い商品が多いのですが・・・

 

そんな中、国内仕入れの商品が1日8個売れました!

今までも同じお客さんが大量に買われたことは、

他の商品でありましたが、全て別の購入者にて1日8個売れたのは、

初めてです。

とは言っても、1個売って400円程度の利益なので、

8個売れても3000円ちょっとですが・・・

 

クリスマス関連商品もけっこう値段が上昇してきてます。

昨年の相場がわからないので、本当に辛いです。

今のところ、値上がりしそうな商品については、

やや高めの価格設定にして、推移を見守ってます。

諦めて、値下するリミットとしては、

12月22日ですね。

※12月22日の発注であれば、24日に大抵間に合いますからね。

 

僕のとりあえずの戦略としては、

12月7日程度をリミットとして、おもちゃ関連を中心に購入してます。

12月7日であれば、おそらく12月9日、10日あたりにはMYUSに到着し、

12月17日には自宅到着。19日あたりには販売開始に間に合う計算です。

 

このやり方があっているかどうかは、はなはだ不明ですが、

おもちゃ関連の相場が一気に上がってくれることを夢見て、

おもちゃ大量仕入れをがんばります。

 

尚、最近MYUSの梱包に波があり過ぎます。

今日届いた荷物は、元箱に入れるオプションを選んでいないのに、

半分程は元箱に入ったままでした。

多分、送料もその分高くなっていると思われます。

 

ですが・・・

やはり大きな段ボールに大量に入っているよりは、

箱の壊れがひどくありませんでした。

おもちゃ(特にLEGO)はけっこう箱が壊れやすいです。

場合によっては、オプションつけることも考えてみようかなと

思いました。

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス   タグ:   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :