12月21日 国内メーカー取引のセミナーやります

国内取引

12月21日に都内で国内メーカー取引のセミナーやります。

 

具体的な内容や時間、費用などは後日メルマガにて先行してお伝えします。

 

基本的には、6月に実施したセミナーをベースに行うのですが、

プラスアルファとして、

いくつか具体的な僕の事例をご紹介しようかなと。

 

事例その1

大手玩具メーカーの商品の見積もりと利益実例

 

某まぁまぁ有名な玩具メーカーと直接取引してます。

会社名はそこまででもないですが、

商品はかなり有名です。

 

僕がこの商売始める前から、普通に家にありました。

僕の祖母が僕の長男(祖母からするとひ孫)に初めて買ったあげたおもちゃです。

 

このメーカーさんの見積もりと12月の利益事例、具体的な商品名や売れた個数なども開示します。

もちろん会社名も明かしますのでお楽しみに。(過去誰にも開示したことないです)

 

 

事例その2 

考え中

 

 

さらに特典として、いっそのことあまっている商品をプレゼントしちゃおうかな・・・

(後日定形外郵便で送る予定)

値下げがひどいので、保管しているんですが、いっそのことあげようかなと。

(仕入の参考にするもよし。メルカリで売るもよし)

 

 

 

会場はすでに抑えたのですが、

結構狭いので、募集開始時にはお早目に。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。

良かったら、ポチっとお願いします。

 

 

【編集後記】

今、ネット物販について、基礎から徹底的に学んでおります。

アマゾンからスタートし、やはりECについて、基本が備わっていないことが実感

したので、基本を備えるべく、色々勉強してます。

 

すると・・・

自分の知らない世界が広がっていて、

かなり楽しいですw

 

【メルマガ登録でPDF770ページ以上の教材をGET】

★国内メーカー取引 月間利益率30%以上を誇る

 つちやじゅんの国内メーカー取引の戦略と手法

 

★インフォトップで29,800円という高額にもかかわらず、

 350本販売したアマゾン輸入の教材

 「新規開拓型輸入ビジネス手法」

 

★貿易・OEMに関する4,980円で販売した教材

 「ミリオングッズプランニング」

 

以上3種の教材を無償でプレゼントします!

 

 

土屋じゅんのメルマガへ登録する

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください