12月中旬~下旬 ネット物販オフ会開催のお知らせ

11月も中盤戦ですね。僕は、国内卸の打ち合わせに時間を取られ、

仕入があまりできておらず、昨日は集中的に購入しました。

ヤフオク用に利益額として、約3万円分。

アマゾン用に利益額として、約6万円分です。

利益額として、9万円分の仕入れは僕としては、まあまあ上出来な部類です。

ちなみに僕は、仕入れの際に想定利益額を基に1日の仕入れ目標を決定します。

単純な仕入れ金額よりもオススメです。

 

本題に入ります。

ネット物販オフ会 開催(予定)のお知らせ

先月実施しましたネット物販オフ会ですが、

来月も開催しようと思います。

対象者:輸入・輸出・せどり等のネット物販実践者

※初心者、上級者は問いません。

これからやってみようと思っている完全初心者の方も歓迎です。

 

時期:12月の土曜開催予定

 

オフ会開催の目的

輸入ビジネスをやってますが、高額な塾・スクール等に入っていないので、

あまり知り合いがおりません。同じビジネスをやっている方とお知り合いに

なれる場があればと思い企画しました。それと、自営のため飲み友達がいない為。

 

前回参加して頂いた方及びお問い合わせを過去頂いた方は、

当方より直接メールします。

是非参加してみたいなと思う方は、お問い合わせください。

尚、前回は新橋駅徒歩2分程の居酒屋で会費5000円で飲み会やりました。

僕都合の場所で恐縮ですが、今回は横浜開催です。

※参加人数が少ない場合、延期となります。

 

問い合わせ

題名:オフ会の件

本文:簡単な自己紹介をお願いします。

 

上記よりお問い合わせください。

人数によっては、開催しないかもしれません・・・

(4,5名集まるようでしたら、開催します)

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください