1月度 個別コンサル募集します!

2014年1月度の個別コンサル募集します。

11月・12月かなりのお問いあわせ+コンサル実施を行ってきました。

お断りした人ごめんなさい<(_ _)>

1月は結構空いてますので、興味がある方は是非お問い合わせください。

 

詳しい詳細はこちらのページをご覧ください。

個別コンサルについて

※一部、特典等変更しております。 

 

 コンサルを受けるメリットについて考えてみました。

 

一般的なサラリーマンの場合ですと、まず時間がありません。

多分、少しずつ実践し、色々な無料レポートだけでも、

同じように習得できます。

お金をかけずにレベルアップすることも全然可能です。

 

ですが、そこまで行くのに時間がかかります。

コンサルを受けることで、

独学で50時間必要なことが、

10時間で理解できたりします。

その時間短縮が一番オススメする理由です。

 

次は、コンサルを受けることによる、やらざるを得ない心持ちに

なることです。

教材でもスクールでも、無料なものは所詮無料です。

いつかやるだろと思っていても、中々やらないです。

ですが、有料の場合、お金をかけている以上、やる気がでます。

このような、気持ちの問題が2番目にオススメする理由です。

 

尚、コンサルですが、僕のコンサルでなくても良いと思います。

色々なブログやメルマガがあります。

募集していない人でも、お願いすると教えてくれるケースもあります。

他にもスクールや塾、有料の情報教材、セミナー等々何でも良いと思います。

僕もコンサルは受けていないものの、セミナーや教材はお金をかけました。

全部で10万円程度は使ったと思います。

役に立ったものも、あまり役に立たなかったものもございます。

ですが、全く役に立たなかったものはあまりないので、

ご自身のお財布とご相談してみて、色々検討しましょう。

 

尚、輸入ビジネスの場合ですと、商品を仕入れるという実践が可能です。

なので、人から教わるのが嫌だという人は、どんどん商品を買ってみるのも

一つの手ですね。せどりや輸入ビジネスは「仕入れ」を行うことは、

誰にでもすぐ可能ですからね。

 

 

尚、僕のやり方は、外注を駆使する方法ではありません。

なので、正直外注を駆使して、パソコン1台で世界を旅しながら、

仕事をしたい!って人には向いてません。

 

 地道にコツコツとやる方法です。

まじめな方向きです(^_^)v

 

 追伸

ヤフオクの利益がやばいことになってます。

何がやばいって??

 

アマゾンの売れ残りを処分しているのですが、

その為、ヤフオクとしての利益が超少なくなってきました!

 

これをアマゾンの売上とカウントするか、

ヤフオクの売上とカウントするか、

今僕の中で迷ってます。

 

ちなみに、今まではヤフオクの売上としてカウントしてましたので、

アマゾンの実績には入ってません。

 

追伸2

最近、輸出も少し勉強始めました。

転売ではなく、国内のメーカーから商品を仕入れて、

アメリカとかヨーロッパで売ってみたいなと・・・

以前に比べて、凄くやりやすい環境になってます。

国産の素晴らしいメーカーでも、

その辺の情報ややり方には疎い方が多いと思いますので、

陶器とか刃物、金属系商品等取り扱っていきたいなと

考えてます。

ヨーロッパが良いですね。

 

 

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: お役立ち情報, スキルアップ, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :