遠方在住の方のコンサル実施について

最近、僕の住まいからすると、遠方に住んでいる方への

コンサルが連続しております。

その受講方法についてお伝えします。

通常は、横浜駅を基点とし1時間~1時間30分程度にお住まいの方を対象としております。

 

ですが、遠方に住んでいる方の場合であっても、

下記方法でコンサルの受講が可能です。

◆僕が出張にて伺って実施

お忙しい方に向いております。

僕が実施場所(お住まい等)に伺って、コンサルを行います。

費用は、コンサル費用とは別に各種出張費用がかかりますが、

日本全国どちらにでも伺います。

※要お見積り 

 

◆横浜周辺に来て頂いてコンサル

こちらのパターンの方が多いですが、

ご宿泊のホテル等にてコンサルを行います。

但し、ホテルのほとんどが打ち合わせ等認めていないケースが多いので、

ウィークリーマンションや別途貸し会議室を借りていただきます。

基本は受講者様本人にて手配して頂きます。

 

その他にメール等でのコンサルもお受けしますが、

基本は、対面で会った上でのコンサルをおススメしてます。

コンサル費用以外での出費も増えてしまいますが、

上記の方法で遠方であっても、コンサルは可能です。

 

ご希望の方は、お問い合わせください。

 

お問い合わせ

題名:コンサル希望

本文:輸入ビジネス歴や自己紹介

※尚、4月は上旬~中旬は他希望者にて不可となります。

 1ヵ月で2名程度の実施となっております<(_ _)>

※輸入ビジネス初心者のみとさせて頂いております。

 月利30万円以上の方には物足りないと思います。

 

最近、物販の利益の方が1日がんばった成果としては、

コンサルよりもでかいです。

ですが、しばらくごく少数の方のみ実施していきます。

 

なぜか?

 

人に教えるのが好きみたいです(笑)

家に閉じこもっているのも、飽きるので(笑)

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: アマゾン輸入, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :