輸入ビジネス グーグルクロームの拡張機能について

皆さんブラウザは何を使っていますか?

輸入ビジネスを実践している人は、グーグルクロームの人が多いかと思います。

 

一番便利な点は、自動で翻訳してくれる点ですよね。

 

あと、アマゾン輸入の実践に関しては、

とても便利な拡張機能がいくつかございます。

知らない方も多いと思いますので、試しに使ってみてください。

 

僕のおすすめはこの3つです。

Amazon 世界価格比較ツール – Amadiff.com

その名の通り、世界各国のアマゾン価格が一瞬でわかります。

ASINが違う等により、反映されない商品も多いですが、

DVDやゲーム等のジャンルでは圧倒的な利便性を誇ります。

僕も知らなかったのですが、コンサル生に教わりました(汗)

 

Amazon Price Tracker – Keepa.com

これは、価格変動が一目でわかる機能です。仕入ジャッジの際に役立ちます。

 

The Camelizer – Amazon Price Tracker

camelcamelcamelのサイトに飛ばなくても、アマゾン上だけで最安値を調べることが

可能です。慣れると、とても便利です。

 

あとは、smasurfをやっている方が多いですが、個人的にはあまり使わないので、

上記3種をオススメしておきます。

 

もちろんすべて無料です。是非試してみてください。

 

追伸

国内卸の調子が順調です。

取引先募集の件をまとめてあります。

国内卸取引先募集

興味がある方は、読んでみてください。

 

尚、僕は国内卸だけで、月間利益30万円を目標としています。

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: お役立ち情報, 輸入ビジネス   パーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :