輸入ビジネス 個別個人コンサルについて

輸入ビジネスの個別個人コンサルを行っておりますが、

お問い合わせ・質問が結構あります。

一部、よくあるご質問を開示しますので、参考にしてください。

コンサルの内容・費用等詳細については、こちらのページにまとめてあります。

 

Q 完全な初心者ですが、受講可能ですか?

A  完全な初心者の方でも可能です。ただし、折角お金を払うので、

  無料レポート等でご紹介されている内容につきましては、

  ご自身で実施されるのが望ましいです。

  せめて、ebay・amazon.comでの1回でも購入経験有。

  ヤフオクに1回でも出品した経験があった方がより有意義な内容になる

  かと思います。

 

Q 1日もしくは2日単位でのコンサルとなっておりますが、長いスパンでの

    コンサルは実施していないのですか?

A 3ヵ月等の長い期間でのコンサルも可能です。

  ですが、月収100万円・200万円と稼いでいる訳ではございません。

  基礎的な内容のコンサルになりますので、短期期間で習得可能かと思います。

  1ヵ月、2ヵ月後に再度1日単位でのコンサル受講で十分間に合うかと思います。

 

Q  OEMのコンサルはやっていないのですか?

A 最近はやっていませんが、希望がございましたら、実施します。

   仕入先のご紹介、商品開発の手法、OEMの教材プレゼント等を組み込みます。

  ※法人もしくは本気の個人限定。

 ※希望によっては、製品化までのフルサポート致します。一度、実践してみると、

  大分勉強になるかと思います。

  お問い合わせください。

 

Q   遠方な為、スカイプ等でのコンサルは可能ですか?

 

A   対面でのコンサル限定となっております。

 

Q  希望すればだれでも受講可能ですか?

A 1ヵ月に多くて4名程度に限定させていただいております。

  日程的に合わないケースが結構多いです。

 

Q 現在、月収80万円程度稼いでおりますが、100万円の壁を突破するために、

  受講しようと思います。役に立ちますか?

A 正直なところ、僕では力不足です(汗)。僕もなんとか100万円の壁を突破するために、

   頑張っているのが現状です。同一レベルの方の場合、あまり意味はないかと思います。

   初心者の方におすすめです。

 

Q 外注や効率的な方法についてもお教えいただけますか?

A 外注に関しては、ほぼ使用しておりません。その為、外注を駆使して

  不労感覚で稼ぎたいという方には向いていないかもしれません。

  どちらかというと、根性・努力で稼ぐ方法になってます。

  サラリーマンが副業で10万円、20万円稼ぎたいというレベルで

  あれば大丈夫ですが、副業で1日1時間程度の作業で月50万円等

  稼ぐような手法ではございません。

  時間も労力もかけるオーソドックスな方法です。

 

 

興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

題名:個別コンサルの件

本文:疑問点や気になること等ございましたら、メッセージください。

   受講希望の場合は、希望日時と簡単な自己紹介をご連絡ください。

   

 

 

追伸

アマゾンドイツで商品を購入しましたが、

中々到着しません。

いつのまにやら、勝手に商品が返品され、返金となってしまいました。

いつも購入している商品なので、原因・理由はわかりません。

なぜだろう???

 

 

 

 

  

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: スキルアップ, 副業, 起業, 輸入ビジネス   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :