輸入ビジネスのスキルアップの方法

輸入ビジネスのスキルアップには正解はありません。

ですが、稼いでいる人の多くが同じような道筋を辿って

きてます。

 

◆ひたすら実践し、独学で学ぶ

輸入ビジネスは商品を仕入れなければ、始まりません。

10万円の仕入れ経験と500万円の仕入れ経験では、

相当の差があります。

凄く極端な話ですが、プラスマイナスゼロだったとしても、

経験値が残ります。

ひたすら商品を仕入れるのも近道の一つです。

ただし、当然リスクもあります。

なので、多くの人が歩む道としては、

◆無料教材・有料教材・セミナー等で学ぶ

無料教材は色々ありますが、無料なのでドンドンダウンロードしてください。

メルマガ登録が必須ですが、輸入ビジネス関係のメルマガは読んでも損は

ありません。

アフィリエイターや有名なネットビジネスの方のメルマガですと、

広告ばかりなので、あまり役には立ちませんが・・・

 

尚、 おススメな有料教材ですが、色々ありますが、

輸入ビジネスに初めて取り組む方向けに二つご紹介します。

 

アマゾン輸入の基本的な教材です。

データベース転売塾

まず初めてアマゾン輸入に取り組む方には向いているのではないでしょうか?

セミナーに参加するよりはオススメです。

 

次は、ヤフオクやバイマに非常に参考になります。

アマゾンにおいても、大きな武器になりえます。

 BISK 手順書 ブランド品を安く買う手順書

ショップリストが付いてきますが、これが良いです。

結構有名な教材なので、お持ちの方も多いかもしれませんね。

 

 

ヤフオク⇔ebay等の一般的な輸入ビジネスのやり方は、

無料教材だけで十分仕組みはわかります。

基礎的なわかり安い有料教材が7000円程であったのですが、

販売終了してしまったので・・・

アマゾン輸入に関しては、無料で全てをカバーしている

教材はないので、購入したほうが早いです。

 

そして、各種教材だけでなく、セミナーに参加してみましょう。

初心者向けのセミナーですと、得る物は少ないです。

正直、ebayの登録の仕方程度であれば、無料レポートでも、

youtubeでも色々情報はあります。それで十分です。

 

教材で学び、多少売上を上げた後に、的を絞ったセミナーに

参加しましょう。

外注化やヨーロッパ輸入、アマゾン無在庫販売等々色々な

セミナーの情報がメルマガ経由で入ってきます。

 

どうしても、初心者向けのセミナーを希望するのであれば、

オークファンのセミナーがおススメです。

 僕も二度ほど参加しました。

 

尚、輸入ビジネスに関する書籍も多数出ております。

僕も結構読みましたが、あまり役に立ちません。

まず情報が古いケースが多いです。

次に大体がネットで知ることのできる情報です。

 

4,5冊読んだので、気持ちはわかりますが、

その分商品の仕入れにまわすか、

少し投資を増額し、教材を購入したり、

セミナーに参加した方が早道です。

 

0円→10万円はあっという間です。

10万円→30万円はやや難しいです。

30万円→50万円はあっという間です。

50万円→100万円は結構難しいです。(苦戦中です)

 

尚、お金に多少ゆとりがあるのであれば、

コンサルが一番早道です。

僕のような短期ではなく、

長期スパンで高額なコンサルが一般的です。

例 半年で50万円等・・・

 

尚、僕が見た最高値は2日間で50万円でした(+o+)

 

確かに、月利200万、300万稼いでいる方は、

コンサル料金も高いです。

その分得る物も多いと思いますが、

活用できるステージに立っていることが前提ですね。

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: スキルアップ, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :