輸入ビジネス お手本にしている先輩のご紹介

今日は僕の日頃からお世話になっている

輸入ビジネスの先輩である山田堅太さんをご紹介します。

※先輩とはいえ、僕の方が年齢は上ですが(笑)

 山田さんは、僕よりも1年近く早めに実践されており、

本業にて輸入ビジネスにて取り組んでおります。

 昨年の12月には月収100万円を達成し、僕も色々お手本にしている方です。

 

 山田さんとは、僕のブログのふとした記事がきっかけで、連絡をやり取りするようになり、

いわゆるメル友的な感じです。

そんな山田さんですが、結構ポイントを押さえたメルマガを配信しておりますので、

本気で輸入ビジネスに取り組んでいる方は、是非ご購読してみてください。

山田さんのメルマガ登録

 ※しかも今ならスペシャルコンテンツ8本を無料でプレゼントしてくれてます。

 

山田さんについて少しご紹介しますと、

「ツールや外注なしでも、物販のキモである商品リサーチ時間を減らし、

  時間をかけずに安定して稼ぐこと」

こちらに非常に強みを持って輸入転売を行っております。

外注やツールを駆使して、効率的に行っている方はおりますが、

やはり利益率は低めになってしまいます。

その点、山田さんの手法は、その場限りではなく、

本質をとらえた取り組み方かと思います。

 

メルマガの内容に関しては、

テクニックやノウハウはもちろんですが、

考え方やマインドの重要性も学ぶことができたり、

物販ノウハウに偏りすぎていないので、飽きる事なく購読できるかと思います。

中々参考になるメルマガですので、是非ご購読してみて下さい。

 

尚、今だけ無料でプレゼントしているコンテンツですが、

1.時間をかけずに月利30万円以上を稼ぐための重要かつ基本的な考え方とは?

2.独自の仕入先確保の第一歩であるebayセラーとのシンプルな交渉方法とは?

3.海外から仕入れた商品が不良品でもさらに大きな利益を出す方法とは?

4.ヤフオクで儲かる輸入商品を大量に見つける方法とは?

5.英語や詐欺の心配無用!なぜ私が海外取引をスムーズに出来ているのか?

6.輸入ビジネス取引万全! 英語例文集

7.思考の重要性、思考停止とAmazon価格競争の関係とは?

8.Amazonにおいて破格値で販売されている商品を一瞬で見つける方法とは?

 

 等のコンテンツが無料で付いてきます。

 

 輸入ビジネスのメルマガは、

 色々購読してますが、おすすめできる一人なので、

 是非読んでみてください。

 

 参考までに僕が購読している輸入ビジネスの方

  船原さん

  川下さん

   Leeさん

   神岩さん

   時未来さん

    

個人的には、

 コンテンツの質も、

かなり高いものになりますが、

コンテンツが目的で登録するよりは、

 普通の配信されてくるメルマガの方もお役に立てるので、

 メルマガ購読目的でご登録することをお勧めします!

 

山田さんのメルマガご登録&コンテンツプレゼント

 

追伸

ウチの息子くん(1歳9ヵ月)はいまだに、

「とーたん」と言えません。

ママ、ジジ、ババはすぐ言えるようになったのに、

「とーたん」だけ言えません・・・

※パパではなく、あえて「とーたん」と呼ばせてます。

最近の僕の関心ごとは、

いつ息子くんに「とーたん」と呼ばれるかです。

電車が凄まじく好きなので、

今度山梨のトーマスをモチーフにしたホテル(部屋)に

泊まります。

半年も前から予約しました(^o^)

ここです⇒トーマスルーム

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: お役立ち情報, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :