補足説明します。 国内卸販売の件

国内卸販売の件につきまして、お問い合わせ・面談が

かなりございます。

少し内容が変わってきましたので、再度ご説明します。

 

興味がある方は、こちらの記事も読んでみてください。

11月4日 国内卸販売も開始します。

 

11月5日 補足 国内卸販売

 

当初は、月間仕入金額20万円程度の方とお取引する予定でしたが、

「実際に扱ってみないとそれだけ仕入ることが可能かどうかわからない。」

というご意見が多かったです。

当然と言えば、当然ですね。

 

そこで、月5万円、10万円程度の仕入れからスタートする方についても、

お受けしようと思っております。

ただし、条件は少し悪くなります。(手数料・卸金額の面)

連続して月間20万円の仕入れを達成したパートナーに限って、

翌月より条件面を見直していきます。

もちろん、初月から取り組むという意欲のある方に関しては、当初の条件にて

スタートします。

 

 

希望者が多ければ、競合をむやみに増やすだけなので、

お断りいたしますが、現段階ではまだお受け可能です。

興味がある方はお問い合わせください。

面談(打ち合わせ)は、横浜のみなとみらいまでお越し頂きます<(_ _)>

 

お問い合わせ

題名:国内卸販売の件

本文

◆法人か個人か?

◆年間売上

◆販売先の媒体

◆所在地

 

追伸

昨日は、久しぶりにご夫婦そろってのコンサル実施でした。

ご主人が同い年+お子様が数か月違いと似た面が多々ありました。

コンサルのお問い合わせが増えてきておりますが、

OEMの基礎的なコンサルについてもお問い合わせが数件ございました。

今まで、法人取引先のご紹介やご商談同席、製品化までのトータルコーディネート

を実践しておりましたが、初心者の個人(法人でも可)向けに基礎的なコンサルも

お受けすることにしました。

内容は、OEMの製品化の一連の流れ+商品のプランニングについてお教えします。

横浜周辺にて、パソコンは使わず、行います。お時間は、約3時間程。

明日、特典や詳しい詳細お伝えします。

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: お役立ち情報, スキルアップ, 副業   タグ:   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :