補足 国内卸販売について

昨日の国内卸販売について、数名の方からお問い合わせがありましたので、

補足します。

詳しいご説明は、実際にお会いしてさせていただきます。

 

概略

◆市販価格1000円~3000円程度の家庭用品・弱家電・生活雑貨

 の商品が200円~500円程度の低価格で仕入れ可能。

◆取扱いアイテムは、1000以上。

◆カタログがありますので、基本はカタログより発注商品を選びます。

◆基本はケース単位での発注(商品により異なる)

◆年間200万円以上のオーダーが理想

◆支払は、基本前金。現金のみ。

◆取引業者は多岐にわたるので、カタログ以外の商品も提供可能。

※ただし、10万円程度の発注ロットは必要。

◆面談により人数限定にてご紹介します。

 

興味がある方は下記内容ご記入の上、お問い合わせください。

お問い合わせ

題名:国内卸販売の件

本文

◆法人か個人か?

◆年間売上

◆販売先の媒体

◆所在地

 

尚、コンサルみたいにお金を頂く訳ではありません。

基本は、商品を購入する際にマージンを僕が頂戴する形になります。

概略だけでは、わかりづらいですが、興味がある方には

面談においてより詳しくお伝えする方式にて進めます。

 国内の仕入れ先を増やしたい方には最適です。

 

僕の知り合いのネットショップ運営の方は、

この業者から年間2000万円程仕入れておりました。

 

ギフトショー等に行き、様々な仕入れ先を開拓するのが、

最安値で仕入れることに繋がりますが、

1社で多くの取引先を抱えているところと仕入れることが

できれば、手間暇はかかりません。

興味がある方はお問い合わせください。

 

メルマガではもう少し詳細についてお伝えします。

 

 追伸

ギフトショー等で新規仕入をする際に、

多くの会社が与信を帝国データバンクを利用してチェックします。

誰でも2期程度の決算情報や評点(信用の点数)を確認が可能です。

会社情報を確認したい際は、便利なサービスなので、

興味がある方は使ってみてください。

帝国データバンク

 

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: その他, 副業   パーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :