結果を出しているコンサル受講者さんの紹介

僕は多くのコンサルを行ってきましたが、

副業でもそれなりに実績を残している方はおります。

 

 

その方とは、昨年の10月にコンサルを行ったのですが、

僕もまだまだ未熟なレベルであったので、

今考えると非常に心苦しいです(汗)

 

その方は、8月度ですが粗利30万まであと少し(29万ちょい)まで

到達しました。

 

コンサル受講者さんの中では、

本業でもっと稼いでいる方はおりますが、

副業で粗利30万(正確に言うとまだ未達ですが)の方はおりません。

 

ということで、色々お聞きしてみました。

 

Q 副業時間ですが、どのくらいやっておりますか?

A 今現在は1日2時間前後かと思いますが最初の3か月は毎日4~5時間はやっていましたし、

仕事中もいろんな戦略を考えていました。

(あまりよくないのですが。。。)

 

Q ここまで伸びた(結果を残せた)コツ・ポイントは?

A まだまだですが、一番は諦めないことだと思います。

そのためには輸入ビジネスを楽しむということが重要だと思います。

あとは覚悟することかなと。楽して稼げると思うのは絶対に考えてはならないと思います。

(外注化はある程度いってからだと思います。)

また、強みを生かすことも重要だと思います。

JUNさんの場合は国内卸や商品開発があると思います。

そして私の場合はシステムと語学力が強みだと思いました。

数値管理をVBAで作ったり、PHPで独自の価格改定ツールの開発を手掛けてみたりしています。

英語も話せますので今後は電話交渉を中心にやろうと思います。

 

元々英語も話せて、プログラムもできる方という優秀な方ですが、

そんな方が、最初の頃は毎日4,5時間やったからこそ、

今があるということですね。

 

 

輸入ビジネスを簡単に稼げるビジネスと思って参入すると、失敗します。

 

会社員の方が月に30万円稼ぐのが大変なように、

インターネット物販で30万円稼ぐのは同じく大変です。

ネットビジネスだから簡単な訳ではありません。

 

 

ですが・・・・

 

一度構築してしまえば、簡単に稼げるのは事実です。

最初は大変ですが、そこを乗り越えれば高額な時給が実現できます。

 

 

 
ブログランキングに参加してます。
良かったら、クリックしてください。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ
 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: アマゾン輸入, 副業, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :