第4回輸入ビジネス オフ会開催のお知らせ

久しぶりにオフ会を開催します。

お気軽にご参加ください。

 

 

第4回輸入ビジネス オフ会

 

目的

同じビジネスをやっている人との交流を深める為。

 

概要

日時:11月15日 土曜 19時開始予定

場所:東京(新橋・銀座周辺)

会費:6,000円~7000円(前払い・銀行振り込み)

最低敢行人数:僕を入れて4名

※申込みが3名以下の場合、延期とします。

 

 

輸入ビジネスに限らず、せどり、輸出等の実践者でも歓迎します。

もちろんこれから始める予定の初心者の方もOKです。

 

セミナー後の懇親会よりは、

より密度の高い集いとなるかと思います。

 

女性の方や年配の方のご参加も歓迎します。

ただし、お酒を飲む場になりますので、

未成年の方につきましてはご参加をご遠慮ください<(_ _)>

 

希望者は、下記にてご連絡ください。

お問い合わせ

お手数お掛けしますが、下記内容をご記入ください。

 

●お名前

本名(性・名)をお教えください。(会費振込み時の名義等確認の為)

●メールアドレス

(最近間違いが多いです。返信できませんので、再度見直しください)

●題名

オフ会の件

●メッセージ本文

自己紹介を簡単で結構ですので、ご記入ください。

例)33歳の既婚男性です。普段は会社員の為、副業にて取り組む予定です。

輸入ビジネスはまだ何もやったことありませんが、よろしくお願いします。

 

申込後の流れ

申込者が実施の2週間前までに3名以上おりましたら、

申込者宛にお振込み口座と金額をお教えします。

※10月31日までにはお伝えする予定です。

ご連絡後、1週間以内(11月7日まで)にご入金ください。

 

追記

10月27日月曜時点にて既に8名以上の申込者がございます。

そのため開催は決定しております。

 

 

 

追伸

昨日はもつ鍋が食べたくなり、牛もつを探しにスーパーを巡りました。

近所の肉屋2店⇒売っておらず(1店は休み)

食品スーパー4店⇒売っておらず

百貨店の地下の肉屋⇒売っておらず

IY⇒売っておらず

ダイエー⇒鍋用ではないが、まぁまぁイケそうなのが売っていた。

ということで、所要時間2時間30分かけてとりあえずゲットしました。

味は美味しかったです。

近所に品揃えの良い肉屋と魚屋が欲しいですね。

尚、最後に買ったダイエーですが、100g600円程の牛もつです。

もつとしては高いですが、正直ここで買わなければ、かけた時間が

無駄になると思い買いました。

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください