稼ぎの加速化!お金がある人はやってみたらどうでしょうか???

輸入ビジネスに取り組んでいる人の多くが、

月収30万円に達していないと思います。

 

船原氏主催にて、輸入ビジネスの合宿があるようですね。

輸入ビジネススタートダッシュ合宿

 

価格は高い(約20万円)ですが、

内容を見ると、とっても魅力的です・・・・

 

ですが、題目にある通り月収30万円達成までのプログラムのようです。

知っている情報ばかりだったら、勿体ないので参加しませんが・・・・

これが、月収100万円達成という名目だったら、参加したかも。

 

初心者の方&お金に余裕のある方は、参加してみてください。

 

アマゾンの複数アカウント所持(アメリカ)の方法とか気になります・・・

1年前の僕だったら申し込んだと思います・・・

 

最近はコンサルとか塾も増えてきましたね・・・

僕の場合、大体月2名~3名が限界です。

11月に5名程実施したところ、

本業に影響出まくりで、逆に稼ぎが減りました・・・

 

なので、1月も3名程申込みがありましたが、2名程お断りしました。

興味がある方は、お早目にお問い合わせください。

 

 

追伸

アマゾンの売上がかなり好調です。

厳密に言うと、売上はあまり良くないですが、

利益率が大分良くなりました・・・

 

多分、仕入れセンスが上がっていると思います。

ですが、20%は結構難しいですね。

欧米輸入で実現されている方は本当に素晴らしいです。

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: お役立ち情報   タグ:   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :