現在の価格では最後の募集となります。

来年から個別コンサルのスタイル・価格を変更致します。

今回の募集にて、現在の低価格での実施は最後です。

 

僕のコンサルスタイルは、

ご自宅に伺って対面でマンツーマンで教えるスタイルです。

 

その為、10名、20名とお申込みがあったとしても、

ご対応可能な人数はせいぜい月に2,3名となります。

 

最近は忙しくてお申込みがあったとしても、

全てお断りしておりましたが、

現在価格での最後の募集を行います。

 

尚、メルマガにて先行告知したところ、

既に申込み及びお問い合わせが何名か来ております。

 

その為、日程の調整が付かずお断りさせて頂く場合が

ございますのでご容赦ください。

 

今回は、

 

3名のみの募集です。

 

 

興味がある方は是非下記ページをご覧になってください。

 

 対面式個別コンサルについて

 

 

尚、コンサルの募集をしている僕が言うのもおかしいですが、

コンサルは受けなくても稼げます!

 

なぜかと言うと、

僕がコンサルを受けていないから(笑)

 

僕は会社を辞めて、お金はないけど時間だけはありました。

なので、試行錯誤しながら、たくさん失敗しながら、

少しずつ実績を上げていきました。

その結果、約1年半にて会社を設立する規模まで辿りつきました。

 

お金がない方や時間はある方は、

受ける必要がありません。

 

たとえて言いますと、

100時間 かけて習得するスキルを20時間に短縮するのがコンサルです。

差額の80時間がコンサルを受けることにより圧縮可能です。

 

つまり時間がたくさんある方は、ご自身の時間をフルに活用して、

行えばいいだけです。

かなりアバウトな例ですが、

僕の2日間のコンサルが68000円です。

80時間以上に相当させる自信がありますが、

68,000÷80=850円 つまり時給850円以下の方は、

無理しないでご自身で時間をかけた方が無難だということです。

 

ただ、時間圧縮以外にも仕入の失敗を減らすことが出来ると思いますので、

その分の無駄な支出を減らすことが可能ですね。

 

 

メールだけとかスカイプだけとか対面でも90分だけという

人は多いですが、僕の場合は朝から晩までの対面式です。

 

受験勉強でいいますと、家庭教師のような感じです!

 

下記ページをご覧になってみて、

わからないことがありましたら、お問い合わせよりお気軽にご質問ください。

 

2014年最終募集!現行価格での実施は最後!対面式コンサルコンサル

 

編集後記

息子くん(2歳半)ですが、最近外食を喜んでくれます。

この前焼肉行ったら、相当気に入ったみたいで、

しばらく「おにくいきたい~」と叫んでました(笑)

昨日はフォルクス(やや高級なファミレス?!)に行ったところ、

「パパ!またハンバーグ行きたい!」と帰宅してから、

しばらく叫んでました(笑)

びっくりド●キーのハンバーグは嫌いみたいですが・・・

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: アマゾン輸入, スキルアップ, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :