僕が考える小資金で最も稼げるネット物販(転売)とは?

小資金で一番効率的に稼げるネット物販(転売)について、

考えてみました。

多くの人が中国輸入を想像するかもしれません。

僕も中国輸入かな?と考えましたが、

ある程度のキャッシュが必要です。

 

例えば、本気でお金がない場合・・・

使用できるのは、クレジットカード1枚だけ。

 

アマゾン輸入もいいですが、

人気のある商品を仕入れなくてはなりません。

※すぐ売れないと、支払サイクルに間に合わないので。

また場合によっては、カートを取得するために、

価格を最安値に設定しなくてはなりません。

以上の理由より、初心者がカードの支払に間に合わせる

商品選定を行うことはかなり難しいです。

慣れると可能ですが・・・

 

色々考えた結果、

 

やっぱり、

 

高利益率のebay→ヤフオク販売ではないでしょうか?

 

最近、あまり騒がれておりませんが、

少ない金額で大きく稼げる可能性を秘めてます。

 

僕は、ややビンテージ的な玩具系や映画グッズなどを

やっておりましたが、かなり美味しい商品も過去ありました。

例えば、20ドルで仕入れて2万円で売る!みたいなことが可能です。

凄い極論ですが、上記のような商品を10個扱えば、

仕入金額200ドル(21000円強)で20万円の売上。

送料・税金がかかったとしても、15万円の利益になります。

※超極論です。そんな商品が簡単に見つかるのなら、

 毎日、焼肉食べちゃいます。 

 

尚、慣れてくるとオークファンやヤフオクではなく、

普通にebayだけを見て、商品を検討します。

オークファン⇒ebayではなく、

ebayを見て売れそう⇒オークファンで価格調査

という感じです。

 

それと、輸入ビジネスって楽しいですか?

リサーチって楽しいですか?

最初は、楽しいかもしれませんが、

結構飽きますし、正直楽しくありません。

そんな時、僕がやるのが、

「直感仕入」です(笑)

ズバリ、勘で仕入れます。

 

ルールは一つ。

過去も現在もヤフオクで売られていない商品を仕入れること。

そして、それを1円出品します。

もしくは、アマゾンで新規ページを作成します。

 

もちろん、大けがしないように10ドル~20ドルくらいの商品です。

損をすることも多いので、月50ドルくらいですけどね・・・

 

この方法で発見した商品はかなり美味しい商品があったりします。

いつものリサーチに飽きたら、遊びの要素も入れてみましょう。

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: その他, 副業, 輸入ビジネス   タグ: ,   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :