家電量販店まるごとせどり術 店舗仕入について

家電量販店まるごとせどり術は、ご存じですか?

家電量販店に行って、アマゾン等での販売価格との差額ある

商品を見つけて売る方法です。

 

こちらがその教材のサイトです。

家電量販店まるごとせどり術

 

最近、家電量販店やホームセンター、

スーパー等のお店で買って、

アマゾンで売る方法で稼いでいる方に

会うケースが増えております。

 

今月も国内卸の募集をした際に、4名程が、

国内仕入れ(実店舗)→アマゾン販売を

実践されておりました。

 

しかも、その内の1人は脅威の月収200万円超え!

他にも、副業で100万円近く稼いでいる人もおりました。

 

その中の1人が家電量販店まるごとせどりを推奨しておりましたので、

今回ご紹介してみます。

 

輸入ビジネスも良いですが、たまには外に出かけるのも良いかもしれません。

 

ただし、国内せどりをやっている人達からすると、

外に出かけてばかりなので、たまには家の中だけで完結するビジネスを

やりたいと言っておりしたが・・・

肉体労働に近いとのことです。

20万、30万稼ぐには、輸入ビジネスよりも簡単かもしれませんね。

 

興味がある方は、是非実践してみてください。

家電量販店まるごとせどり術

 

輸入ビジネスと比較した際の一番の利点を教わりました。

輸入ビジネスは、発注してから到着するまで10日~2週間程度は

かかります。

実店舗仕入は、発注した日が仕入れ日です。

10日の差は、資金がない人にとって大きい差となります。

アマゾンで売った場合も、支払までに現金化できるケースがほとんど

とのことです。

お金がない人にはオススメかもしれません。

 

 

 

追伸

今年の12月が本格的に輸入ビジネスを始めてから、

最初の年末です。

みんな売れるとはいうものの、

少し不安です。

逆に在庫を抱え過ぎて、

売れなかったら、1月の支払が凄いことになりそうです。

致命傷を負いかねないので、身の丈にあった仕入をしていきたいと

考えてます。

通常、1個仕入れるものを3個仕入れてみる。

そんな程度で良いかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あわせてお読みください

この記事を読んで当ブログが面白いと思ったら、ぜひRSSリーダーやはてブなどに登録していただいて、また遊びにきてくださいね!ツイッターでも、更新履歴を流してます。


カテゴリー: お役立ち情報, 副業, 起業   タグ:   この投稿のパーマリンク


コメントは受け付けていません。

この記事のトラックバックURL :